

TF2

記事2つ目

TF2イベントでるよ

ぜんぜんTF2自体やってなくて、やってても脳汁でないから飽きとるなーとおもいつつ

出ちゃいます。

久しぶりにやったら酔うし、ロケジャンもできなかったw

しかし今回のイベントやる気はないが、俺を本気にさせたものがあるそれは


チーム名「吉田ソース」


つまりはお肉のベストパートナー。つまりはそういうことだ。

最近のクラン戦結果

SSとってないから若干適当だけど記録しときます

Rf戦
granary lose
badland lose
gravelpit lose
感想 Rfはフル面子さすがやで~

Xq戦
granary lose
gravelpit win
感想 Xqもさすがです pitは全員野球だった

8r戦
gravelpit win
badland win
感想 burimaruさんの二連エアーショットに感動

Rf戦
mapわすれちゃった・・・
とりあえず lose
meltesの糞回線に感動

CEP戦
granary lose
well win
感想 granaryは相手スナイパーに感動

Qor戦
gravelpit lose
badland win
感想 gravelpitはmeltesまたもおちまくり meltes園児みれなくて残念

とりあえずこのクランには記録員が必要だ・・・

あと助っ人呼ばなくてもゴールデンタイムに試合できるようにしたいな。

助っ人にきてくれる人は本当にありがとう。

あとあれだ、この前深夜にTF2のバスケマップで3v3やったよ。
ruby meltes naziでGXさんのソル陣が参加
かなり熱かった
3試合ぐらいやって総合的には2:1でwinだったはず?
GXチームのミラクルシュートにはロケジャン技術の極みを見た

甲斐性なし

あーあ、切れが悪いでござる。

最近野鯖でmedicばっかりやってたら、なんか野鯖medicと同じ感覚で前でまくってしまう悪い癖ついた。

クラン戦では自分がオーバーヒールもらえるわけないんで、意味もなくでたらそら死ぬわなぁ。

にこにこ動画久しぶりに見てみたらmedicのフラグムービーあがってたzenraさんありがとう!

ありがたやーありがたやー


zenraさんには国内産medicのフラグムービー制作もお願いしたいです!

↓動画見て思ったこと
・動画の中のコメントにもあったけどmedicの体力みえないのだけ本当に残念!

・武器切り替えを一発で切り替えれるやつにしてなくてびっくりした。

・ユーバーソウがキレキレすぎ!ほとんどはずさなすぎてワロタ。でもあんまり参考にしたくはないかなw一歩間違えたら死ねるw

・注射器銃はマジウメー。これは参考になるお。
クラン戦でユーバーソウなんてつかわねえよなあ・・・。自分自身数えるほどしか切ったことない。
やっぱ切れる間合いに入られる前に、安全な場所に行くのが一番だよね。
相手が飛んできたデモマンとかならまぁありだけど。

・ユーバーの発動、切り替えはうまい!てかユーバーの切り替えは本当気付くか気付かないかだよなあ。
視野を広くもちたいです。
クラン戦で味方を助けたことが何度もあれば、気付かずに死なせてしまったことも何度か。
前者の場合 medicあんま目立たない。 melsol「俺TUEEEEEE!」
後者の場合 俺が申し訳ない気持ちになる。 「medcallしてね☆ミ」って試合後言ってみる。
きえええええええええええええええ

・動画中粘着のクリアリングしてなかったけど海外だとどうなんだろ?と思った。
ただ単に相手のデモマン死んでるだけかもしれんけどねw


あとあれだ、ここしばらく[メディガンの対象を左クリック押しっぱなしにしなくても回復]ってのオンにしてたの昨日気が付いた。

あれオンにしてると回復しながらタバコ吸えるってメリットあるけど、回復の切り替え遅くなる気がするんだがどうだろ。

最後に、spy強化されすぎやろと・・・。自分がそんなに使わないし、スパイアンロックさえまだ持ってないからはっきりと機能よくわかってない。

一番自分自身オワッテルと思うのが、味方へブーストor回復しつつ相手のダメージ受けない位置へ移動することの両立

これにつきる

これがまだ不完全だからソルデモに指示出す余裕もあまり生まれない。sry team.

まだまだなんやかんや思うとこあるけど長文うぜえので、また☆ミ

ウケル

TF2がまさしく糞尿ゲーになってウケル

しばらくはmedicでVCいけます

目標は日鯖の外鯖化

目標は高いほうがいいと思ったんだ

ビールっていう燃料いれたら余裕っすよ!

時代の流れに乗った

最近流行のいろいろ透明化できちゃうやついれた。

まあ多分ないよりいれたほうがいいかな?って感じ。

クラン戦前になれるために野鯖でしばらくmedicやってたけど、それでもまだ若干違和感がのこるとこがあります。

クラン戦ではmedicを最近やってますよ。

medicは本当に目立たないけど、TF2のクラン戦では一番重要なクラスですよ!

なんか海外のdemoでも国内のdemoでもmedicがいい動きしてるdemoがあれば教えていただけるとありがたいです。

自分でもいろいろ探していいdemo発見したら紹介したいです。

クランrMは弁当のうるささに耐えられる方なら全クラス募集中らしいんで、興味あるかたはドウゾ。


無料期間に合わせて鯖復活の予定

-追記-
今回のアップデートでつかえなくなってるlol

ユーバーのゲージがかなり右下になって、ってか右下の画面外にいってかなり見にくい・・

これはまずい
プラグイン
