

欲しいものメモ

PCの知識ない僕ですけど今欲しい物をメモしときます。

SB X-Fi Xtreme Gamer

実はTF2とかRTSの○ナニー配信しよっかな、っと思ったけどオンボードだとゲーム音とマイク音がうまいこと両立しなかった。あと変な雑音が常に入ってるから気にしだすと頭痛くなるw


VGA とりあえず今よりいい物

なんかいい人がお古をくれるかも!?って話です。まじ飯でもおごらせていただきたいところですよ。
これでFPSもいまより出て、快適なTF2ライフが送れれば幸せになれるとおもうんだ。


ヘッドセット

なんかいいやつないですか?予算5000円ぐらいで^^;お勧めあったら教えてください・・。
とりあえず今はマイクおきながらやってるんですが、ゲーム中は本当喋れなくて困ってる。
別に音質はあまり気にしてません。とりあえず長寿命のやつがいいっすw


どうでもいいけど車欲しいなあ。

とどいたぜ

新しきマウスとパッドがとどきました。

まずマウスパッドがよすぎる!

今までかなり小さいマウスパッドでやってたので、横への操作のため、ハイセンシでしたが横に動かすと上下にもぶれてたのが、センシおもいっきりさげて、これがなくなった!

上下の操作もマウスパッドから、マウスがはみでることがなくなった!

まあ上下の操作ができるようになったのが一番でかいです。
マウスも一新したため、横へ動かすときなんか滑る感じがしましたが、まあ慣れでしょう!


本日の大会観戦してました。ggでおもしろかったですー。両チームともお疲れ様でした。

環境改善

18、19世紀の産業革命・工業化以降、人類のあくなき欲求と資本の利潤の追求のため、山は枯れ、田畑は荒れ、川は濁り、つらつらつら・・・。


とりあえずこの一年半、放置され続けていた環境問題が今解決されようとしています。


えーまずは悲惨な現状をご覧ください

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDI3LmpwZw____.jpeg
[比較対照:SevenStars ソフトパック 14mg 1.2mg 20本 300円]
(携帯カメラしかなかったから画像の粗さは堪忍して!)


まずこのマウス、既に耐久年数はすぎています。僕のことを無視することが多々あります。
そしてこのマウスパッド、本来在るべき姿から反時計回りに90度回転させて使用しています。
右にあるちょっとした山は手首を置く部分です。いりませんよね!


この悲惨な環境でPCゲームをやっていたなんて考えられません。

そこで今晩、資本金約5000円をもって以下の改善手段を購入したのであります。

Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0  3,226円
SteelSeries マウスパッド ブラック 科学繊維製 320(幅) x 270(奥行) x 2(厚)mm SteelSeries Qck 1,993円

こ、これでもうマウスの断線に悩ませられることもないんだ!!

イヤッホーゥ!!



お、お金ないよ・・・おなかすいたお・・・orz

つれづれなるまゝに

この日記は一体なにを書いていくんだ?と自分でも思っていまが、そこはかとなく書いていくんでごめんなしゃ。

急に野球のこと話してごめんよ、めるてす。 でも、安心して!今日はチーズの話だよ!!

タバコ自販機に年齢認証が導入されてからというもの、タバコを買うためにコンビニによく行くようになったんですが、タバコだけなのもなんなんでその他もろもろも買っています。
見事コンビニの術中にはまってますね!

そんでよく買うのがコレ↓
避けるチーズ

全国のコンビニにおいてあるんで買ったことない方は一度ご賞味あれ。

ただ、なんかものたりないんだよなー。と思って何が足りないか考えてみたんだ。

そう、こうばしさが足りないんだよ!
じゃあナッツ入れればいいんじゃまいか!?

新製品ktkr。雪印に教えてあげよう~。
待って、でもそのチーズせけれなくなるよ!!

・・・・・。

えーTF2は今日も相変わらずの糞プレイっぷりでしたorz

今日一番面白かったのはデモマン使っていた場面。ある程度倒して、全弾撃ちつくし、一旦ひこうしたところ。パイロ、メディ、デブ、ソルがいてこの順に酒瓶で殴りつけてったときは笑いましたwパイロとメディ以外はこちらに気付いてなかったんですけどwこれぞ、デモ酔拳!

えー最後に、本日野鯖で僕のメディと同じチームになった方々、この場をお借りして謝罪します。

ごめんなちゃい

よっしゃあ!

今日はプロ野球クライマックスシリーズの中日VS阪神の第三戦でしたねー。

昨日もこのことについて、自分の過去の話もまじえつつ、つらつらと書いたんですが消えてましたorz
おまけに中日負けちゃうし・・・

でも今日はよかった!

ウッズのホームランもですけど先発の吉見と、9回に代走で出たひでのりの走塁がよかったです。
この調子で巨人も下してほしいですが、レギュラーシーズン3位同士の日本シリーズってどうなん?
ともおもったりしちゃいます。


そんでその後TF2をやったんですが、久しぶりにソルジャーやったらぜんぜんあたらん・・・
おまけにデモマンでもあたらくなり俺オワタ・・・

やっぱどれか使いこんだほうがいいのか・・。と思いつつそれは飽きる・・・。
ただでさえ最近あきとるのにー

はやくL4Dやりたいのう!!
プラグイン
