スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濡れた

Insurgencyについて。

今日のInsの野鯖はあつかった。

US側がIraq側が守るA、B、Cを順に攻めていくMapで、US側にJoin。

最初に橋の上のAをとって、Bまで遮蔽物が少なく、たいがい、いつも野鯖ではUS側の一部が突っ込んでも、建物の中にいるIraq側の集中砲火あびて、US側の大半芋々→ぐたぐたな流れ。

さっきの野鯖では、最初のほうはぐたってたみたいだけど、途中からみんなで報告しあってて面白かった。

最初に、Iraq側の建物へ左から味方のsmokeにまぎれて進入し、2階に上がったところで後方の味方に遠距離からTKされたときは、ハアアアアアア!!!!・・・・orz・・・・。ってなったけど。

まあそっからは、2階入ったよ、とかいってたからTKなくなったんだけどね。

CoD4のシングルモードのセリフみたいなのを、ネイティブからきけてちょっと濡れちゃったよ。

結局最後の2セットぐらいは連続でUS側がCまでとって、外人がここはすばらしいサーバーや!!っいっててwktkしながら次のMAPロード。

次のMAPは4つの拠点をとりあうMAP、しかしこのMAPは・・・・

案の定拠点ほったらかしのリスポンキラー登場!!TF2のリスポン出てすぐの粘着キルとかどうでもいいけど、Insで圧倒的有利な場所でキャンプされるとまじきつい・・・。

まあ攻めないほうが悪いよね。でもこのMAPは

最初にリスポン→旗取りに走る→旗取る→いつか死ぬ→リスポン→death→リスポン→death→・・・以下無限ループ

さすがにdisconnect^^

でも楽しかったよ。日本の鯖に人いる時間帯発見したら報告しますよ!


Story of the Year-"Anthem Of Our Dying Day"


Story of the Year-"Until The Day I Die"
スポンサーサイト

Ins

さあ皆さんもInsurgencyやりませう!

いつ行っても海外鯖しか人いねえ・・・

名前Naziだと外人に絡まれるの必至ですが、そのIDでやってます。

即死ゲーなんでキャンプ有利くさいですけど、攻め側のアメリカ側のM4持ちが好きで使ってます。

「○○ クリア!」とか「どこどこから攻めるよ」とか多少絡みながらやるのもそれはそれで楽しい。

キャプできるPCスペックないんで適当にプレイ動画はっときますね!


プラグイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。