スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ィエーィエーサンクス

ヤパキーヤ ピキピキー アーイアム


これは今、TF2の鯖内VCで一番叫んでみたい言葉である。


しかし、この平成の世で、今日の過ちを誰が予想できただろうか。

そう、前兆はもうすでに前の日記で起きていたのかもしれない。


今日は専門ではない経済系科目のテスト。本来はもっと以前にとるべきものだが、完全になめくさってたので今頃とるわけです。

昨日から経済学部のやつの家に行き、みっちり一夜漬け。

 よっしゃ、完璧余裕やで~

と昼頃帰り、TF2やってから行こうと思ったけど人がおらず、ブログ書いて、いざ出陣

テスト前はもう ハッハアイムレディ!状態

テスト中も まぁ経済学も所詮こんなもんや!

テスト後一緒に帰る約束してたあの子Aと帰る

(もちろんこの子はその単位は取得済み)


 道中

A「今回でちゃんと取れそうなの?」

俺「え、当ったりマエダのクラッカーじゃん」

A「あ、そう・・」

  なんともいえぬ空気→→→打開策!!

俺「ヤパキーヤ!!」

A「え?何?」



   「・・・・・」



まさかこんなことになるとはね。

おそらく一晩、専門外の経済学に浸かったもんだから、俺の中の邪悪なる技術者魂がそうさせたに違いない。


TF2のゲーム内VCでもいえないことを、リアルで言うとは・・・。

しかし、どうせ言うなら最後まで言い切りたかった。

いつかTF2界が平和になったら 「ヤパキーヤ ピキピキー アーイアム」と鯖内VCで最後まで言い切りたいです。
そんな時代も必ず来るさ!


いつもと違ってメジャーな曲 テンポ上がっていくのがイイ!!

"Born Slippy"-Underworld
スポンサーサイト
プラグイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。