

早起きは

早起きは1文の得にもならん。

ちーす。

昨日早く寝て朝早く起きたものの、TF2もL4Dも人いねえwwww状態ですわ。
なんか皆、昨日の夜はL4Dやりまくってたっぽく、ウラヤマシイ・・・。


最近はTF2のとあるクランのVCにお邪魔してるんですが、そこで改めて感じましたわ。

男同士好きなこと言い合えるVCのほうが楽しいね!

下手糞な僕が

Naziさんのいるチームが負けますよ!

とか言われるのも正直うれしいっすww(決して僕はMじゃないっすよ!)


中高男子校で野球部だった僕は、やっぱチーム戦のFPSが好きで、そこでお互いに気を使わないで言い合える仲間と試合(game)をするのが一番面白いと感じますわ。

昔WarRockというゲームでそんな仲間とやってたありがたさが、皆リアルのほうに比重が移っていて、なかなか一緒にgame出来なくなってから気付きましたね。

いやぁ~あの頃はよかったなんて言ったらジジイです。

女性とVCつないでgameするのもいいですが、別に他意はない発言を根にもたれたりするのはたまったもんじゃないです。
そこら辺難しいもんで、よくよく考えれば今まで付き合った人もさっぱりした、性格が男っぽい人でしたわ。

ってあまりに暇すぎて何語ってんだよキメエ。

落ち着け、まあここはお前の日記帳だ。

気分を害した方もうしわけない。


Mae-"Awakening"

God降臨

ういっす。

最近はイケメンなおじ様方と楽しくTF2をやっております。

そんでもって、今日はあのTF2界で有名な女神から「The Ship」の3日間無料Passをいただきました。

率直な感想はというと・・・・


「よくわからない」   (バルブ先生申し訳ない)


ピアキャストの配信で配信者さんが2000円ではおすすめしないっていってたけど、まさにそうっぽい・・・。

Wiki見た限り、結構面白そうで、買っちゃおうかな。なんて思ってたけど、女神に救われましたね、はい。


もうすぐL4Dの製品版来ますね。

L4Dの宣伝を結構したんで、バルブ先生許してね!!


Further Seems Forever - "Light Up Ahead"

漬物

こんばんは。

ここ最近寒いですねー。
自分は最近冬バテのせいかあまり食欲がないっすわー。

んで、今日は気分を変えようと久しぶりに自炊して、よっしこれから食うぞ!!ってときに睡魔が・・・。

3口だけ食って放置・・・orz


そこでビールでものむか! TF2でもやるか!となりまして、久しぶりにTF2やりました。

まあ野鯖でMAP一周もせずにdustで疲れてやめたんですけど、楽しめましたね!

ソルはストレス解消になる気がしてきたんだ。
今日一日の疲れがぶっとんだ!イェーィ!!(いいすぎました)

そんでもってその後、残ってた飯をがっつり食えましたわ。


結論:TF2で飯3杯はいける。

                                        決してビールの力ではないよ!

L4D

L4D楽しいですー。

フレンドの誰かがやってたらもちろん一緒にやりますけど、野鯖で外人とやるのも結構楽しいので、一人でもやっちゃってますw

まだ2MAPしかないのにかなりやりこんじゃってますわ。

4人がうまいこと行動すれば最高難易度でもクリアできるので、もう1ランク上があってもいいのかな? とは思いつつ、そしたらTankがどうなることやらw

FFも緊張感があってイイ! 


あと、TF2は国内鯖でしかあそんでなかったらよかったんですけど、L4Dで海外鯖しょっちゅう行くようでしたらIDをNaziから変えることを考えないといけないですね。

なににしよ。

おはよう朝です


やあ、チョット日にちあいてたけど決してブログ飽きた、とかはないので大丈夫です。

まだまだいきまっせ!


いやね、 せっかく新しい環境揃えたのはいいんですけど、FPSやってないんで意味ねえw状態になってるんです。


んで、、

なぜかといいますと、最近、禁断の実についに手を出しちゃったんですよ。。

そう、アダムとイヴが神様から食べちゃだめ!っていわれてたのに食っちゃったやつですね、はい。

俺も、周囲から手を出すと危ないって言われてたんですけど、あまりにも素晴らしいものなのではないかという魅惑にとりつかれてしまったんです。 案の定、それがまたイイ!!!


けどね、禁断の実を食したアダムとイヴは、エデンの園から追い出されちゃいますよね。


まさしくそれ!まさに俺は今、禁断の実を食したばっかしに、実社会から追い出されるかもしれん!

これはやばい!!!

よね.....? Take care!!


Copeland

とどいたぜ

新しきマウスとパッドがとどきました。

まずマウスパッドがよすぎる!

今までかなり小さいマウスパッドでやってたので、横への操作のため、ハイセンシでしたが横に動かすと上下にもぶれてたのが、センシおもいっきりさげて、これがなくなった!

上下の操作もマウスパッドから、マウスがはみでることがなくなった!

まあ上下の操作ができるようになったのが一番でかいです。
マウスも一新したため、横へ動かすときなんか滑る感じがしましたが、まあ慣れでしょう!


本日の大会観戦してました。ggでおもしろかったですー。両チームともお疲れ様でした。
プラグイン
