

チョンゲーはじまったな

昨日TF2の人たちとWRいってきましたよ!

クラン戦3周ぐらいしてぼこられまくったけど、VCつないで報告とか作戦たてたり、あの爆破ミッション系の独特の感じだけで十分たのしめました!

参加された皆様どうもありがとう!beatさん、zenraさん、また誘ってくださいね!

即席クランで、WR全然やってないわりに皆うまいw

ace2さんはさすが優勝クランメン!っという腕前でした!

VCでの位置報告が的確で、最初は遊びのつもりだった自分はその雰囲気だけで興奮しちゃいましたよ!ありがとうございました!

あいかわらずキャラクターがオブジェクトから飛び出してくる、とんでもFPSでしたけど、たまにやるぶんには展開はやくて面白いゲームです。是非ともやってない人も今度やりましょー



そのあとにひたすらSpring鯖でTF2。

最終的には2v2のスカウト対決だったけど3時間ぐらいやってました。

WR→TF2スカウト3時間の流れは、さすがに目の奥が痛くなってブログ更新できませんでしたw

スカウトアップデートがきてから、野鯖がカオスだからしばらくはおとなしくしとこうと思います・・・。



おめでた

Nfつけるイケメン野郎が一人増えました。実におめでたいですね!これで3人目(笑)

Nfはnice faceとかいってますけど、まあgood gameだった場合のTF2プレーヤーに対してのナイスファイトだったり、いろんな解釈を自分では勝手にしてます。

夜に顔合わす面子だからNfじゃないの?っていわれたけどそれもあるかもね!

是非とも地味につけてくれる人は勝手につけてくだされ、ござれ。


やっとステータスのクラス別プレイ時間がmed>demoになったよ!

Solとmedを2:1でやります!なんていってた時期もあったけど、全然やってなかった時もありましたね。最近はmedも楽しいからやってます。

でもmedやろうかなと思ってる時に一番萎えるのが前衛少ないときだよね。

med1人のとき以上にこれが一番っす。

sol demo デブあわせても2、3人とか・・・。(俺的にはpyroは前衛じゃないお^^)
その状況でpyro2,3人もいるのにspyに後ろからサクッっとか、アアアアアアアアッ??

おまけにプライマリー持ってウロウロされるからピキピキ・・・。

pyroとengしか使ってないからわかんねえんだろうなと、勝手に納得してる。

まあ愚痴はこれぐらいにしといて。


この前かなり久しぶりにWarRockやりました。

知ってる人まだいるんかね?っていいながらクラン名で部屋立てたら、結構懐かしい人が来てくれてうれしかったです。

相変わらずラグ仕様直ってなかったっすけどねw

そして僕はかなりnoobでした。

今度TF2に流れた元WarRockプレーヤーでWRに遊びにいって、クラン戦するぜええって話もあるんで、WRやったことある方も、ない方も、是非ともTF2で鍛えた腕でチョンゲーマー共なぞどないなもんじゃいって感じで、WRいきましょう!

ごめんね

先に謝っとく。あれは誤爆だ。

他意はない。身内でしゃべってたんすけど間違えてVおしちゃったんだよ。

ごめんなさい。

CM

えっとここらでCM入ります。

僕の黒歴史であるWarRockで、我等がクランマスターであるビフィズス菌(Choc0_TeIiKu)がブログを(また)はじめたらしいので宣伝しときます。

一昨日の晩に、俺のブログを一緒に共同でやろう!なんてマジキチ発言したり、若干日本語の不自由な若者ですが生温かい目で見てやってください。


もう彼との付き合いも長いものでかれこれ2年ぐらいになるかも。

そんな彼にも最近彼女ができたらしいです。

なにしたらいいかわからないらしいので、是非とも大人な皆さん!アドバイスをコメントにでも書いてやってください。


宣伝したからにはもう三日坊主でやめられないよ!!

oh....

また俺のマイクが逝っちゃったよ....orz

ヘッドセットの寿命ってこんなに短いもんなの?

それとも俺の使い方が悪いの?

それとも俺の声が悪いの?

それとも俺の息がくさいの?

原因がわからん!!

まあ新しいの買います。


あとグラボも買ったほうがいいらしいけどお金ないよ!!

GeForce 7600 GS を使ってるんですけど、まだTF2プレーヤーでそんな前々世代のグラボ使ってる人いるんすかねw?

本当、おれもfps60ぐらいのぬるぬる世界でTF2をやってみたいよ。

ううう

結論からいいます。Insの日本鯖に人がいるときはありません。

Insが日本人全然いないから、最近無性にCoD4がやりたくなってきた。

聞いたところによると、まだまだクラン戦も盛んらしいし、人もいるらしい。

問題はCoD4を買うか、at war のほうを買うか・・・情報求む!


L4Dもやってますよ。

しかしL4Dの野鯖はこうばしい!!

Godも書いてた通りだし、(参照Godブログ

チームがピンチになった時にチャットでマジキチ発言する人もいるわ、野鯖はいったらいきなり蹴られるとこもあるしw

こ、この感じ・・・・どっかで感じたことあるぞ・・・・

おっとWarRockの悪口はそこまでだ!



フラグブービー

ニコニコ動画でフラグムービーって検索して、画質もいいし、スゲーと思った動画を一つ。
選曲もグッド。



落下しながらスナイパーライフルでHSだしたとこに一番びびりますた。

ニコニコでフラグムービーで検索したらわかるけど、ウドンアタック動画おおすぎ・・・・そして内容もコメも・・・。なにうpするのも自由で、コメントも自由なんですけどね。まあカオスです。

CoD4マルチかじってクラン戦もださしてもらったけど、結局デザートイーグル手に入れれるまでやらなかったから、野良で黄金色に光るDEを見つけたら、必死で拾いに行っていたのはいい思い出です。

なかなかおもすろいフラグムービー探すのも大変ですなあ。

グー



これ見たら腹減ってきた。

ただ単につくってるだけじゃない

企画編wwww

ここまで凝ってやるとかかなりすごいと思ったw

Hearts of Iron 2の2

まずSteam ID をNaziにもどしました。

なぜあの愛らしく輝いていた なじくちょ を捨てたかというと、理由は一つ。

坊ちゃん刈りのTF2の人に教えて貰ったんだが、L4Dは日本語IDだと落っこちーるらしい。

通りでこの前やろうと思ったら、エラーばっかりでてたわけだ・・・。

5000円も払ってなんだこれ!!あああああ?????????

っと危うくバルブ先生に苦情メールでも出してやろうかと思ったが、はやまらなくてよかった!ホッ!


んで以下は別ゲー


Hey!!YO-!!つ、ついにあのHearts of Iron 2がプレーできるようになったんだZE!

まあ英語版なんですが^^;

日本語化できるらしいんだけど、なんか失敗してまってそのままの状態でやってます・・・。

ただでさえ、AmazonのレビューでAIとの戦いより操作方法、ゲームシステムを理解するほうが難しいっていわれてるのに・・・。

俺のunkな語学力と英和辞書片手に苦戦しながらもやってます。

まあでも大体わかってKITA!!

そしたらこのゲームおもすれえ!!

最初は大日本帝国でがんばっちゃってます。

でもおいらは歴史の教訓をいかして米帝と同盟結んで世界征服だぜぇ!HAHA!!

苦労した挙句、アメリカと同盟結んで手始めに中国や!!・・・とまでいったんだけど、史実通り中国と泥沼戦争wwww中国人ドンだけ歩兵わいてくんだよ・・・orz。

中国に苦戦するNazi日本

黄色が日本ねー。

まあ僕のIDがNaziなだけに、このゲームの主役であるナチスドイツでも日中戦争終わったらやってみたいですw


そうさ・・・

俺、この戦争が終わったらあいつと結婚するんだ・・・。


ってかその前に寝るんだ・・・。
プラグイン
