

試合?

ようやくTF2がまともにできるようになった。

昨日は初めてNfで試合したけど俺落ちまくって話にならなかった。

てか空気だった!

今日は別のクランのメディックとして参加。

引き分けと負けだったけど結構楽しかった。

6v6のメディックもおもすれ~

もう

あいかわらずTF2落ちる。


0x00010107の命令が0x0a5028e4のメモリを参照しましたが。メモリがwrittenになることができませんでした。


こんなエラーがでた。てかエラーも何も出ずに固まる時もある。

水のあるMAPでなくてもこのエラーで落ちるからなんなんだろ。


とりあえずTF2の音声をドイツ語にした。

お、これは落ちない!!とおもったらしばらくしたら落ちてました。

後悔はしていない。

ダンケッ!!

もうやだ

TF2がおちまくる。

メディックで、ユーバー中に落ちることが3回ぐらいあったからメディックできなくなった。

なんかキルしたりキルされたり、音声がうるさいときに落ちることが多いんだが原因はなんなんだろ。

人数が少ない鯖だったら結構続けれたから人数も関係あるのかな?

設定もいろいろ変えてやったけど無理でした。


もうやだぽ・・・

おう

昨日は紅白戦に参加させてもらいました。

ちょいちょい6v6のゲームに参加させてもらって、ソルジャーやらせてもらうんですが、いつも思うのが俺のソル役にたってんの(笑)?って感じです。

クラン戦に慣れてる人の指示をもらうと非常にやりやすい感じでした。

んでその紅白戦以降ソルジャーの弾が当たらない病にかかりました。

4発撃って1発しか当たってる気がしない。

紅白戦終わったらおとなしく寝とくべきだったぜ・・・。


最初からいたのに糞ソルだった記念SS

マップはダスト

こんな糞にユーバーくれてたメディックさんに感謝
2009y03m19d_222553437.jpg

あと地味にNfが増殖してます。今現在6人?@6人でNfチームいけます。

pyro神様

みなのものおがめい

20090314-082924.jpg

欲しいものメモ

PCの知識ない僕ですけど今欲しい物をメモしときます。

SB X-Fi Xtreme Gamer

実はTF2とかRTSの○ナニー配信しよっかな、っと思ったけどオンボードだとゲーム音とマイク音がうまいこと両立しなかった。あと変な雑音が常に入ってるから気にしだすと頭痛くなるw


VGA とりあえず今よりいい物

なんかいい人がお古をくれるかも!?って話です。まじ飯でもおごらせていただきたいところですよ。
これでFPSもいまより出て、快適なTF2ライフが送れれば幸せになれるとおもうんだ。


ヘッドセット

なんかいいやつないですか?予算5000円ぐらいで^^;お勧めあったら教えてください・・。
とりあえず今はマイクおきながらやってるんですが、ゲーム中は本当喋れなくて困ってる。
別に音質はあまり気にしてません。とりあえず長寿命のやつがいいっすw


どうでもいいけど車欲しいなあ。

完全に乗り遅れた

Unreal Tournament 3が3日間無料!!っと朝気が付いて無料厨の俺は即効くいついた。

だけどもうあれから12時間以上たってるけど、全然ダウンロードおわんないよ!

速度が30KB/sとか終わってる。

完了する前に無料期間おわっちまうよ・・・。

俺の回線がんばれよ・・・


そしてPCのスペっ子をプロフィールに書いときました。

一言でいうと、このパソコンは僕に似てunkですね。

UT3を落とそうとしてる間TF2できなかったからyoutubeでTF2動画あさってた。

おもしろいの見つけたからはっとくよ。


映画にTF2の音声あてはめたやつ。プライベートライアンのが有名だけど、正直最後のアテレコは面白かったw


l4d and TF2

共通して言えるのはpyroの声かわいい

まじぱねえ

Spring鯖で遊んでたら面白いSSとれたからはっちゃうよ。

まじヘビーいかつすぐる。

そして後ろのメディック頭から回復してやがる。

まじぱねえ。

ss

大人の遊び

なんかCSSやった後、クライアント落としてPC放置してたはずのに、hl2が起動したままでCSSのプレイ時間がえらいことになったよ。

このままの勢いで是非とも150時間、200時間と狙いたいところです。



この前、悪いおにいちゃんと、悪いお姉ちゃんに誘われてまーじゃんやりました。

いままで健やかに生きてきましたかわいい僕ですから、そんな大人の遊びは知らなかったんですけどやってみました。

結局は兄ちゃんにフルぼっこにされました。ねえちゃんのほうは・・・うん、がっかりでした。

こんなゲームでお金賭けたりしてたら怖いよね~。これからも良く生きていこうと実感した僕でした^^


PS:花札だったらぼっこにしてやるゴラアアア!!!

あとInsurgencyのほうで日本人の紅白戦が開催されるらしいので紹介しときます。

自分は出れたらでたいですねえー。

Insurgency紅白戦情報


プラグイン
