

サバ!

どんな鯖にしようかまだ模索中

1.普通のガチ鯖 秘密基地2をモデル いらない制限は削る。昨日書いてみた感じ。

2.おもろそうなカスタムマップひろいまくって入れる糞鯖 ある意味面白そう

3.海外でよく回ってるゴールドラッシュ、ダストオンリーな鯖 需要はあるのかな?

4.あー完全にあれだわ。 つまり、身内鯖

とりあえずsourcemodはいれてあるんんで、なんかおもしろそうなプラグインでもあれば入れてみたいところ。

プラグイン置いてあるとこ海外サイトばっかだから探すのが・・・・。

まあがんばる

ちかれた

TF2で鯖たててみた。

立てるだけならあっさりだったけどプラグイン入れようと思ったらいろいろ面倒だった。

翻訳しつつ作業つかれたお。

map設定はダスト バッドウォーター スチール 5cp つるびん

5cp多めで飽きたころにダストとか入るようにした。うまく回るのかはまだわかんない。

ping制限とvote機能のプラグインをとりあえずいれた。

5cp つるびんは 2本取りの20分 さっさと終わることを期待して・・・

つるびんの旗は2回取れば勝ち。

最後の残党狩りは制限MAXまであるよ^q^

制限人数26人。クラス制限なし。クラス制限反対!

とりあえず続きはまた明日ー。

追記 鯖名は
[JP]NfQR quick rotation server です。

僕は生きてます

久しぶりの更新です

最近のTF2の状況はクラン戦をよくやっています。

昨日はシンガポールのクランとやったんだけどマジ強い!

相手のmedicがダウンしてもソルジャーががんがん攻めてくるのは感動しました。

やっぱ強いとことやるのは面白い!またやりたいものですなあ。

記録用にSSでも取っておきたいんですが、なかなかやろうって気が起きないのはなんでだろ・・・

あとから試合の記録みるのもおもしろいんだけどなあ。



野鯖では、焼き鳥さんが配信してる時に一緒にTF2をやるって感じです。

焼き鳥さんも面白いけど、リスナーさんのコメントも面白いからついつい長時間やってしまいますw

自分ではピアキャストの配信がみれないから、一度はリスナーとして配信をみてみたいって気持ちがあるんですけどね!


これからもTF2プレーヤーの皆様よろしくお願いします。

萎えた

今日久しぶりにl4dやった。

l4dはもう知ってる人としかやらないんだけど、野鯖に行かない理由の一つが指示厨等のひどいこと。

それで萎えて行かなくなってた。

たいがいは、l4dで初めてSteam登録しました。って奴だけどTF2ではいままでそんなことはなくまあ楽しくやってた。

最近l4dからTF2ハジメマシタって流れの人も増えてきて、人増えたのは嬉しい事です。

でも今日、なんかl4dと同じノリでTF2の野鯖で指示されたのはマジ腹たった。

medicやってる人に対してこうしろなんて、野鯖のチャットでよういえるわー。

腹立ったから即オチしようと思ったけど、とりあえずmeltesいたから最後までやった。

でももうmedicヤンネ。

以上愚痴でした。終わり。

んふ

今日9v9の試合をしてみようと思った。

人数的に無理だったけどまた機会あったら皆さんよろしくお願いします。

あと地味にIRCで#Nfつくりました。

完全にだべってるだけのチャンネルですが、よろしければそちらもよろすく。



このNfどこにむかっていくのか・・・・



またNfタグをつけてくれたイケメンさんが増えたので今7人?

隠れNfもいてくれちゃったりするので、来年の春にはyen鯖を超える試合ができると思うんだ。

過疎の鯖・・・その後

playerが12人をきった秘密基地2に夜中にjoin

案の定鯖からは次々と人が落ちていく・・・

残ったのは腕に覚えのある猛者達・・・

そこではTF2頂上を争う死闘が広げられるのである。




ってわけで、あるマジキチで有名な方の提案で、デモマンのunkによる「うんこ」をみんなで書いてきました。

demoman「Wellは俺達の庭」

うんk


残ってアフォの愚行に付き合ってくれた方々どうもありがとう。

一般鯖でこんなことするなんてマジ、マジキチやで・・

あ、おれもか^q^
プラグイン
