

ウケル

TF2がまさしく糞尿ゲーになってウケル

しばらくはmedicでVCいけます

目標は日鯖の外鯖化

目標は高いほうがいいと思ったんだ

ビールっていう燃料いれたら余裕っすよ!

時代の流れに乗った

最近流行のいろいろ透明化できちゃうやついれた。

まあ多分ないよりいれたほうがいいかな?って感じ。

クラン戦前になれるために野鯖でしばらくmedicやってたけど、それでもまだ若干違和感がのこるとこがあります。

クラン戦ではmedicを最近やってますよ。

medicは本当に目立たないけど、TF2のクラン戦では一番重要なクラスですよ!

なんか海外のdemoでも国内のdemoでもmedicがいい動きしてるdemoがあれば教えていただけるとありがたいです。

自分でもいろいろ探していいdemo発見したら紹介したいです。

クランrMは弁当のうるささに耐えられる方なら全クラス募集中らしいんで、興味あるかたはドウゾ。


無料期間に合わせて鯖復活の予定

-追記-
今回のアップデートでつかえなくなってるlol

ユーバーのゲージがかなり右下になって、ってか右下の画面外にいってかなり見にくい・・

これはまずい

TF2でいろいろ考えてやるのがメンドクサイと思ってしまう僕ゆとり脳

とりあえず粘着のクリアリング気ヲ付けますわ

シンガポールのクランとの試合が一番楽しかったな

しかしTF2がこんなクリアリングが重要なゲームだったとはのう

クソロックとはまた違うクリアリング・・・・

クソロックからのNo Plan のスタイルは改めなければいけないと思った今日でした

脳汁出る試合がしたいでっせ

おおお

今日は初勝利っした

CoHの2v2でlukeとくんでやった

普通に楽しかったす

終わった後にリプレイみてlukeは俺の方面に軍出してくれてたけど、俺は大して援護してないことに気が付いた。

サーセンwwww

まあ相手(外人ね)が弱かったってのがあるんですけど何より勝てたことにうれしかった。

やっぱ軍固めて出すのはよくないねw

相手がそんな感じだったから改めて感じた。

側面攻撃したりいろいろしないといけないけど操作量がおいつかねえ!

精進しまっせ

最近TF2マンネリ期突入したからCoHやってます。

CoHはってかRTSは攻めないと負けだから面白い。

まあRTSは頭悪いのと、同時に2つのことできない性格なんでNoobなんですけどね。


TF2も攻めないと負けるってとこがおもしろいとこだったんだがね。

野鯖あんまりやってなかったけど、最近はもうどっちも攻めないからつまんないって試合が多い気がする。

メディックについてもらってるソルジャーは固いし強いけど、俺的にはもっとがんがん前でて死んでもいいと思う。

自分がメディックやってても前に出て一緒に死ぬなら、後ろの方にいて死ぬより面白いから全然いい。

とりあえずロケジャンでどんどん前に出て皆で死のうぜ!


ま、しばらくはCoHかな。

でもTF2しばらくやってないとWASD操作がおぼつかなくなるっていう・・・

クラン戦で迷惑かけないためにも少しはTF2やろうと思います。
プラグイン
