

人間って怖いよね

人の汚い本性が見えた時、僕はとことん嫌いになっちゃう小さい男

人間である以上仕方よね

割り切らないと無理

TF2はすかうとにあてれるようにがんばります

nanananana

苦節2、300時間ぐらいか。

やっと帽子でた


スカウトのハゲ帽子とか・・・

イラネエヨ!!!

ハゲで思い出したけど、この前、美容院行ったら

いつも切ってもらってる店長から

「あれ、ツムジ移動してますね」って言われた。

ツムジ移動したら前髪の分け方も反対になった。

通りでおかしいと思ってたんだよ。

まあ、まれにってかよくあるらしいけど、初めて聞いたから

やべぇこの歳でついにハゲチマウノカヨ・・・・っとあせっちまった

色盲疑惑もあったし、なんか、なんかだけど俺の体やべぇきがする。

yo

広告が上に出ることは許せん!

ってことで久しぶりに書きます

また今日からTF2いけますよ
プラグイン
