

WTF

Steam起動しなくなった

Steam再インストール

ゲームも再インストール


TF2のcfg全部消えた・・・。

集めてたHL2Modも全部消えた・・・。

CoHのリプレイも全部消えた・・・。

もうやだ

バックアップとっておけばよかった。

しかしSteam消えただけで30GBぐらい消えたんで、俺がいかに糞ゲーと糞鯖に入り浸ってたことがわかった。


どうでもいいけど俺のブログの広告が育毛剤やらハゲ予防関連やめろ


自画像

Hefty.jpeg
カワユス・・・

Coh

CoH本当うまくならんでござる

最近2v2のオートマッチやって国防だと結構勝ててlv高い相手にもいい勝負したりしてるけど、アメリカがさっぱり過ぎる。

逆に1v1だとアメリカのほうがやりやすい。

これなんぞ。

CoHは今のとこ配信でうまい人のみるのが一番楽しい

今度大会もあるらしいよ。

AoE3の大会は結構やってるみたいだけどCoHは初めてくさい。

最近はじめた俺が把握してないだけかもしれないけど。

とりあえず期待や!
プラグイン
