

どうなってんねん

すんげー面白いこときいて
それを他の人に言えないときって、すんごいなんというかもどかしいよね

このような時皆様ならどうしますか?

歌丸です

HL2 MOD DEMOどうぞ

恐竜と第二次世界大戦のミスマッチが新鮮やった

どっちかだけでもだめなんや、君と僕二人がいて、はじめてできる事がある

HL2EP2あればできるよ

公式プロモ


公式HP
http://www.dinodday.com/

DL先
http://www.moddb.com/mods/dino-d-day/downloads/dino-d-day-the-mod-v11

yo

HoNの招待を貰ったけどいまいちやり方ワカリマセン

タッケテ


配信の方はふぉーるあうと3やってます

このゲームやりきれるのか?ってか終わりが全然みえないよね。

メインクエストだけならって縛ればなんとかなるかもしれないけど、いろいろ見てまわりたいし

とりあえず面白いっす。

配信については30人のリスナーより1人のレス職人がありがたいと某配信者としゃべってたけど

まったくその通りと思った秋の早朝


配信外ではMMOをlukeと2人でやってるけど楽しいぞ

すぐ疲れるから2,3時間もすれば布団の中でぐっすり眠れる
プラグイン
