

ぱいよにあーず!

CoHの有用な情報が載ってるブログは本当にありがたい

てか人が知りたい情報が掲載されてる個人ブログは感謝ですね

それに比べてこのブログときたら・・・


僕が今一番知りたいこと

「Red Orchestraの日本鯖は一体いつ人がいるのか」

Red Orchestraの鯖で、playerID Naziにてやってたら怖い目にあったので変えました

あと僕KireiNaziになりました☆

Danke!!

Red Orchestraがこんな面白いゲームだったとは知らなかったぜ・・・

なぜ皆もっと早くこの事実を教えてくれなかったんだ

INSURGENCYも面白いけど、リアル系はやっぱおもろい。

MW2でリアル系って言われても納得しかねてたんだよね。

米ドラマのBoBをもとにしたMAPや、その他映画で見たことあるようなMAPもありーのWWⅡや歴史好きは楽しめる

1v1で敵と向かい合っただけで緊張はしります

敵を大勢倒すことに楽しさを求める人にはおぬぬめできない

リスナーが見てて完全に飽きている空気を感じつつ、黙々とROの戦場で這い蹲る配信・・・

これが格別なんや

チョンげ

チョンゲでのお話

cheat使ってたclanが、大会直前でBanされてテンパッちゃってるVCの録音がうpされてると聞いて見てみた。

クソワロタ

これぞチョンゲーマー

変わらない味、変わらない価値、ん~マンダム


最近、自称皆の大砲君が、VCで酔っ払って説教垂れるので、引き取ってくれる心広い方募集してます
プラグイン
