

どうも

ゲームできる時間が確保できないので、最近あまりゲーム自体やってません。

でもEVEのスキルセットとJITA-AMAERRの交易は少しの操作でできるのでやってます。

あと今更ながらTwitter始めました。

http://twitter.com/nananazi

ブログの更新があまりできないのと、こっちのほうが楽ってのがありますね。

しかしツイッターは書くことが難しい。

ブログと違ってフォローしてる人の目に無理やり見せてる感じがなんともね。

生理現象とかお花畑的こととか書いてもしょうがなかろう、と思っちゃうことが少々。

あと、デマも広がりやすそうな気がする。

まぁ、そんなこと考えてもしょうがないし、モノは使いようだわね。

俺もCoH勢とポエムツイートして遊んでたのは、他の人からみたら何言ってんの?って感じだっただろうなw
プラグイン
