

dock

EVE再開しました。

PVPをやりたいので模索中。初心者なりにがんばろうかと思ってます。

配信凸の6人ぐらいでamamakeいって、またタックラーやってました。

FG3機失ったけどjuger1機おとせました。

反省点は、全員PVP初心者で難しいとこあるけど、やっぱ指揮系統しっかりしないとだめだなあと思ったこと。


あと、複数で一人をタコ殴りにしないと、自分たちじゃkillとれないのはわかるけど、数の暴力でごり押ししていくのはあんまり経験にならんなーと思った。

そういうわけで、一人または少人数でPVPをしたほうが勉強になるんじゃないかと思い、

Amarr付近のlowsecにFG-CLまでの船でちょいちょい行ってます。


しかし、もうsoloPVPははやらんのかなー。


一人で、FGに乗り込んで行ったものの、だーれもおらん。いたとしてもBC、BSの4,5人で組んだfleetを見かける程度。

CL乗ってった日には,あまりに人いないから、gallenteのlowまでいき、うろうろしてたらBC3人のGCにぼこられて沈んだw

でもBC相手にダメージ結構はいってたし、なんとなく落とし甲斐はあったかな。

アーマー削れて警告音でても、なんとも思わなくなってきたのはいいんじゃないだろうか。

ローカルで終わったあとに外人がgfいってたのも、なんとなく嬉しかった。

(後でバトルクリニック見たところ、落とした3人のコープのタグにランクとついてたからつまりはそうゆうことやった。ん、どうゆうこと?)



FGsoloの動画とか見たら憧れちゃうよね。

どこにいったら、そんな熱いPvPができるのだろうか・・・。
プラグイン
