

いきつら

ポートが封鎖されてからピアキャス見れないのつれえ。

EVE配信みたいのに・・・。

配信もできなくなってUstに移行して、せっかく秘密基地経由でpcyp等に表示させることができるかとおもったら、最近秘密基地が機能しなくなった。

Ustで配信しても誰にも気づかれずに死んでいくんや。

あぁ宇宙って哀れ・・・。

ピアキャスのEVE配信でも過疎ってったけど、ゆうても30人ぐらいみてて、レスもあり楽しく宇宙ライフ送れてたのに。

どうしてこうなった。

rift+eve=?

riftを誘われてやってたらMMOのpvpおもすれーってことに気が付いた。

でも、ファンタジー系はやっぱあんまお口にあわんなぁ~

あ!、僕たちにはEVEがあったじゃないってことで、また復活しました。

スキルオンライン前は、WH内にいつつサイト攻略してました!と言いたいものの、数ヶ月滞在して、1回しか参加してないw

人がいないと、PIやりつつ、ただひたすら船を眺めるだけの生活。蟹工船というか、マグロ漁船というか、窓際族というか、虚しい宇宙生活を送っていた気が・・・。

それでも出入り口を毎日見つけて、ブックマークフォルダーに入れてくれてる人がいたので、たまには出所して交易したりしてました。

が、

この前の地震で状況が変わった。

皆のIn率がガクッと下がり、出入り口情報の更新がなくなった。イコール、外に出れなくなった。
WHで禁固一ヶ月、仮出所なしの監獄生活おくってました。

そして先日、出口をやっと教えてもらって出所しました!っひゃっほー!

しかし、出口は0.0。しかも領有権争いしとるwwwwオワタwwww

じゃがの~
わしはシャバの空気吸いたいんや!ってことでシャトルに乗って帰ることにしました。

Amarrまでの長旅・・・無事についたらけっ、あ、ちょ。


null-lowのゲートで、バブルの網はってる漁師さんにつかまったおww

産卵に帰るサケのように、故郷に帰る僕は本当に綺麗につかまったwwww



わしがマグロ漁師しとったんやない。わしらサケやったんや~、ぽわわ~ん。ってつぶやいてたら船は爆発してました。

ブーピーブー(やってる人ならわかるよね、この音の心地よさ)


プシュ~


って

おおおおおいいいいいい卵だけは、卵だけはあぁあっつあっ。

イクラちゃんっん~



気が付いたらwaitを連呼してました。


30Mハラタヨ。イノチ、タスカタヨ。


正直、俺の命の値段安すぎだろ・・・。って思ったけどー。奴らににもそう言ったけどー。
言うわけないよね。


これも命乞いスキルあげてたおかげかな!

で、帰ってから、交易メイン、ちょいちょいミッションと掘りもやってます。

探索のスキルもある程度揃ってるから行こうかなとも思ってます。


いかんせん、皆休止中で、3、4人でせっかく行きはじめたPvPも行けなくなったけど、金と時間あったら一人でも行こうかなって考えてます。

やり始めると色々やりたくなる、それがEVE。

追記で
僕とpvp、pve行く社員、常に募集。募集条件は、あまりチャットが好きじゃない人w自分で勝手にやる人。
EVEの情報交換等、お互いできる協力だけはするって関係でもいい人。

こんなんじゃ、こんわなw
プラグイン
