

gl

アライアンスチャットもコープチャットも誰もいない日々が、あの地震から続いてます。

どうも僕です。

宇宙ってほんと広いです、さびしいですね。

そんな中、かねてから行こうとしていたLowSec進出に踏み出しました!

そうです、誰もいないから一人で行ってます。つっらいつっらい。

そんな中、初ソロキル決めれました!ついにおらやっただよ、かあちゃん・・・。

その上、二日連続で合計2キルあげれました!

バリバリやってる人からみれば大したことないけど、色々自分で調べて、偵察もやってと、かなり時間がかかった上にソロキルなんで正直にうれしかったです。

愛機は、自分がNoobなのでThoraxのカチコミ系と決めて逝ってきました。

1kill目はミッションランナー相手のMaller NPCコープ所属の2年アカウントでした。

正直ぬるかったです・・・。

同じローカルに海賊コープらしき人がいて、その人のサブかと思い行ってみたら普通にミッションしてました。

一般人相手に海賊的なことはするつもりなかったんですけど、とりあえず500MまでMWD焚いて近づき、無我夢中で打ち込みました。

まさかLowでミッションやってる人がいたんやな・・・。とちょっと後味の悪いキルでした。

ここでの反省点、ドーロンだすのわすれてたwwww

2kill目はやりましたよ。

T2のHeavy Assault Ship Sacrilege!!

これはまさかキルとれるとはおもわなかった。

こっちもHullが残り5%ぐらいっていうまさに紙一重wwww

あーやっぱ死ぬんやなーと、ワシとぶねんで~と思ってたら相手のほうが爆発してたwww

ここでの反省点
・ドローン出したものの、グルーピングがうまくしてなく、距離とられたときにECMドローンと入れ替えようとしたら混乱してできなかった。(結果的にはいらんかったけどw)

・偵察を怠ってというかJumpmissで完全不意打ちくらった。

相手は0.0で活動してるし、450killも取ってるけど正直ナメプしてたと思うw
距離とられて焦ったけど、相手のAmarr削ってからリペアガン回ししたのか、足が止まって距離つめれたんですよね。
相手さん、ミサイルにリペアと、電池切れたんじゃないの?って感じでした。


あと動画にでも録画しといて反省したいなと思った。

RTSみたいにリプレイがないからねぇ~。

結局記憶をたどって反省するしかないという、一人反省会。

動画とって誰かと研究しよ!っていっても見る人もいないんだけどねw

結論:なんでかってんのかよくわからないけど、勝利した。

追記:相手JITA価格65MのFac装備つんでた。しかしDropしなかったf○ckCCP。
プラグイン
