

ギャンブラー

NullSecに戻ってきてから2ヶ月がたちました。

この間に沈められた僕のVagabond5隻ぐらいかな。一隻200Mぐらいするのでどえらいlossってますね。
ってことで金策方法のご紹介。

有名な http://cogdev.net/blink/

これをゲーム内ブラウザでひらきます。

iskをぶち込みます。

betします。

自分の運を信じて祈ります。以上

僕の場合200Miskぶち込んで当たったのが

Cynabal
Talos
Stabber Fleet Issue
Wolf 3
Jaguar 2
Vengeance 2
hound

儲かったのか損したのかは知りませんwwww



戦闘に関してはなかなか面白い戦闘には出会いにくいものです。

固定物うったり、空母とかRorqual落としたりしましたが、アドレナリンはあまりでないです。

そんな中ここ一番気持ちよくなったkillの紹介。

http://zero.killmail.org/?a=kill_detail&kll_id=15386555

一見何気ない1v1のkillにみえますが彼のbackupには60人規模のFGからT1CL+なぜかBS1が控えてました。

2system前で彼らのnoob ally blob fleetが通過したとのintelの報告をみて

Thrasherででます。

正直言うと弾の選択ミスって、相手を落とすまで思ったより時間かかってしまいましたが。

blobしてる人たちの特徴の一つ、なめちゃったfitのおかげで助かりました。

彼がSensor Booster IIをfitしてるのは、捕まえることに特化しているからですねぇ。

Scramをfitしてたら僕は死んでました。

まあそんなこんなで、殴りあった瞬間にlocalがどっば~っとふえて

倒しきったぐらいでどっば~とFleetがWarp in してきましたが余裕をもって僕はWarp out。

彼が落ちきる直前に逃げようとしてるのを見て、きっと悔しい思いをしてるだろうなと思うと

僕はとってもねつきがよかったです:p

ではまた~
プラグイン
