

それ僕じゃん

それは入るCorpによるな、例えばR2RなんかだとCTAやってる隣のシステムでRattingしてても
協調性の無いやつだなとと思われて通常戦力として数えられないだけで何も言われない

↑これ僕ですwwww

協調性ないやつとおもわれてるのか知らないけどwww

R2R入るときに一番ききたかったのがCTAあんのかないのか。

その答えが、R2Rの所属するTestではCTAなんかなかった。

だからこのレスしてるひとはそっからまちがえてますわ。

人には好き嫌いがあるように僕はCTAとか大規模戦がどちらかというと好きではありません。

理由は単純

「面白くないから」

気分がのったら参加しますが、ゲームで強制されるなんてムリッス。

ってことで入る前にもその点よく確認して入りました。その方針が変わるなら、あわないCorpってことでさよならするだけです。

そのかわりCorpfleetとかCorpfleetたってなくても一人でやる気あるときは動いてます。

理由は

「面白いから」

これで敵を少しでも倒すことでAllyに貢献してるんじゃないんですかね多分。

ようは、なんでもござれでスキルが低かろうが、初心者であろうが自由なのがR2RもといTestですわ。

(一応R2RはPvPCorpってなってるから、活動のメインがPvPな人向けなCorpではあるということは言っておかないと後で怒られる。)

会社ゴッコしたい人は他のCorpいきましょう。

船を落としたい人、R2R入りましょう!

初心者でも大丈夫、聞けばみんな色々教えてくれる人がいます!

聞けばです、主体性が大事ですね。

D-Day

まさにDomi-dayな一日でした。

ONI社主催の例のdanceに社外からゲストとして参加。

詳しい話は僕がかくのはあれなんで、動画なり記事なりが出てくるのを楽しみにしましょう。

DanceにはDominixで参加しました。

一瞬の輝きが終わって、warp連打したらPodはにげれたものの。

Nullsecでぬくぬくして上がりきってたSSが4.9→-7.0に一気に下がりました。

初めてアウトローになった僕は知りませんでした

SS低すぎて、Pod状態になっても、Gateもくぐれない!StationにDockもできない!

home systemに帰れなくなったわけですlol

ってことでJC起動して翌日に帰ればいいやなんて考えてましたが、Pod自爆して予定よりはやく帰りました。

帰った瞬間にR2Rのdomi fleetが敵を見つけて移動しはじめたとのこと。

さっきまで乗ってた同じ船のdominixではありますが、ぜんぜんfitは違うDominixでDock Out :p

Goonな人たちと戦闘してきました。

こんなにDominixな一日で、かつ移動しまくった日はEVE人生でなかなかない。楽しい一日でした:)

特になし

予想はしてたけどおもすろい戦闘ってのはなかなかない。

かといってどっか一人でroammingしにいく時間と元気もない。

最近面白かった戦闘はhttp://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=16546298これぐらい。

3回ぐらい殴ってようやく落とせました。

相手が白球にしてるのは僕のFitを読んだ上でのこと。

動きでこの人はなかなかわかってる人だなと思いました。

gfは向こうから来ない。自分から探しにいくしかないんや。
プラグイン
