スポンサーサイト


えvえ

Steamでサマーセールやっていうから

Red Orchestra もセールやってるっていうから

鯖に日本人がいっぱいいるとおもったから


全然いないじゃん。


EVEはまだやってます。
最近の更新が滞っていたのはEVEのブログまとめサイトに
俺のブログが載って、なんか関係ないこと書くと申し訳ない気がして、億劫になってしまっていた。

サブ垢で堀しながら、相変わらず交易してるけど
オーダーチェック頻度が減ってるから、前よりかは総資産の伸びはおちてきたかな

あと学校に行ってる間に、JITAまで輸送してることに気づかずそのまま放置してたら神風されてたしねw

ミッションのほうも相変わらずはかどらねーw
3ヶ月でまだlv3ミッションやってるのってどうゆうことなの
飽きやすい自分はミッション無理ッス
時給も2Mぐらいでやる気おきない・・・

サブ垢で掘って2時間でjet缶が消えるから、その間でメインはミッションして終わったら取りに行く感じでやってます。

jet堀だからやっぱりjet泥棒がくるわけで

昨日も堀堀してたら
6ヶ月アカウントのフーリゲートが盗んできました。

まあ盗んでもフーリゲートクラスの船が全部積んで帰れるわけでもなく。

しばらく堀垢は放置して、メインはPVPする為においてあったDDクラスにのって堀場までワープ作業

盗人はなにも言ってこないサブ垢君に業を煮やしたのか

「Free ORE!!」なる缶をjet そしてサブ垢君に個人チャットを送ってきた

俺「ファック死ね、泥棒野郎」
(一応相手は外人ね)
盗人「ほらここに無料の鉱石あるじゃん」

俺「これ元々俺のだろうが」

盗人「取ればいいじゃない」

俺「取ったら君攻撃してくるっしょ」

盗人「お前はそのDroneで俺を攻撃すればいいじゃん」

Droneは堀場に沸いてくる対NPC用に浮かしてある

俺「頭わいてんの?タレットとDroneとかアンフェアーだろうが、ちょっと待ってろ今船持ってきてるから」

盗人「2分間そっちのDroneが先に攻撃してきていいからー」

俺「うるせえ(これは日本語ね)」

盗人「わかった、あと5分だけまってやるよ」

とかいいながら盗人は徐々に堀船と距離をとりはじめたので
堀船も引っ付くけど追いつくわけがない。

俺「俺からはなれるなよ」

盗人「あーごめんごめん」

ちょっとたってから

本垢登場
と同時に堀船はワープしてステーションの中へ

盗人もワープ離脱

本垢で"Free Ore"とかなめたjet缶から、新しくjetした缶に入れ替え
堀垢で取りにいく

盗人「おい、1年アカウントのDDとか聞いてねぇぞ!、クルーザークラス、このキャラ(俺の堀垢のこと)で1v1だ」

スキルが3ヶ月分しかないけど無駄に歳だけとってる俺のメインアカウント

俺「いや、あのアカウント俺のメインだから、クルーザーなんて都合よくおいてないよ、BCクラスならありけど」


BCっても完全にミッション用のfitだから使うつもりないけどね


盗人「いや、ちょ、なんでよ、おいステーションの前で待ってるんだからDDで出て来い!!」

盗人(ドンッドンッドン)

(引きこもってないで出て来いAAでも想像してね)

俺「ぷげらっちょー」


まぁこんな感じでサブ垢堀もかなり面倒なことが起きちゃう

ただでさえ堀垢の時給は3Mぐらいなのに

僕の堀垢ちゃんと誰か一緒に堀堀しませんか?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
