

EVE終わりか

EVE Online のCCPは日本でのサービスでネクソンと提携するみたいですね。

サービス開始時期は2011年秋で,料金形態はアイテム課金がある月額制を予定しているとのこと。


あーあ


EVE Online引退ですね。課金する上で間にネクソン入るようだったら残念だけどEVE やめます。

日本語化は待望とまではいわないけど、いいニュースです。でも間にネクソンはいって金取られるのは納得できない。

ってわけで3年ぐらいやってきた大好きなEVE Onlineも課金形態の変更次第では引退です。

はぁー本当に残念でならない。

日本人であることに初めて後悔した。

日本語化いらないよ、英語でやるからネクソンこないで頼む。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
