スポンサーサイト


うい

Amazon先生、マウスまだー?

ども、チョンゲーマーナチです。(あ、一応僕は日本人ですw)

チョンゲーマーは最近サービス開始したA.V.Aをちょっとだけやってます。
といってもdeathmatchしかほとんどやってないです。
他のFPSにない護衛ミッションってのがあって面白かったんですけどCβでやりつくした感があるのと、なにぶん一試合が長い^^;

TF2メインだったので、爆破ミッションは久しぶりで面白いけど、やっぱクラン戦ないとなー。
でもクラン実装までやってないだろなー。って感じです。

全体としては武器、MAPも新しく実装されてて、これからってゲームでしょう。
どっかのFPSみたいに課金有利だお!ってシステムはまだないんで、無課金厨の僕にとってはうれしい限りですな!

TF2は、久しぶりにdemoのbest更新しました。(もちろんDust青ですけどw)
でもDustの青でも赤でも、demoを使っている自分に、僕の中のsol君が冷たい視線をおくってきてます。
 
 ”少人数では自分が使えないdemoを24人鯖で使っている男の人って・・・”って目で。
 
 ”だって、dustも5cpも野鯖じゃdemoさんの方がつおいんだもの・・・”みつを

しっかし、soldierで前出てって、うまい人は本当うまいよなー。
まあがんばりますw







うん、やっぱL4D wktkしときます!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

よくわかんないけど監督もwktkしときますね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
