

やっぱじゃん

7月に発表あって方々見るに、いやいや大丈夫だよみたいな空気あったけど、普通に寝糞垂れおった。

秋に日本語化とかいってたのもどうなったっていう。

寝糞ID必要ならやめるってことは決めてたので、引退決定しました。

信用できない会社に捨てる金はあいにく一銭もないんでwwww

いままで自分と関係ないとこで、糞ゲをばらまいて搾取してる分はいいけど

僕は搾取されとうございやせん!

ここまで寝グソを熟成させてしまった中学生高校生を恨むよwww

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
