スポンサーサイト


は?

しばらくブログ更新してなかった間のこと簡潔にまとめると


とある会社に入社
いろいろやって今にいたるwww


今現在はHiSecに金策のために戻ってきました。今まで一番稼げれた交易は数字いじくりまわしてるだけで、すぐあきるしーってことでLv4ミソ犬やってましたw

Gallente生まれの僕がなぜか、昔はAmarr領域でやってましたが今回はCaldari。
Caldari Navyぱねえwwww Lv4killミソだすAgentが3j以内に4人いるとかwwwそら人気あるわw LPストアのもんも使えるのおおいし!

ってことにいまさら気がついたものの一ヶ月もしないうちに飽きてきましたw

目標額にはとどかないけどまたLow,0.0にいきたいなーと思っています。

Low,0.0にくと別ゲーみたいにおもしろいんですが、金策手段との両立がむずかしいですね。

金策を集団でってのでまずメンドクセーと思ってしまう僕なんで、いい加減育ったPIスキルと探検というものでお金稼ぎつつ船かってPvPできたらなーと、とりあえず一人で0.0にいこうかと場所ある程度きめて周辺のBMをとる作業してます。


んで寝グソの課金額がいよいよ発表

スレの流れが若干気持ち悪く感じられるのは僕だけでしょうか?

1500円高いでしょ。
月額の値段、他のチョンMMOとか国産MMOとかと比べてどうすんのwwww

7200円で安いwwwと思ったら、そんなもんまやかしで
いったんネクソンポイントなるものに代えて課金。ってので端数でて7200円きっちりで払えないんでしょw?
しかも最初の一年だけとかw

月額課金システムが嫌いな僕が、唯一継続課金しているゲームがEVE Onlineだけなんで
大いに違和感ありってなもんですわ。

MMOをメインでやってる人には、納得安心価格で普通なんですかね?
理解できまへんわwww

本当に社員わいてるだけなのかもしれないけどwww
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
