スポンサーサイト


結局ケツを舐めさせられた

さっきバトクリ10位以内の人と1v1やって、爆沈しましたので久しぶりにブログかきにきました。どうも僕です。


LowSecに浮いてる明らかに日本人の艦名を見つけまして、外人に撃ち落されてたので、ここはあぶないよーって余計なお節介かなと思いつつメールしたんです。ありがとうございます!って返事がきてから30分後、彼はまたlowsecに・・・・。

日本語名船でも、次からチャンスあったら撃つことにしましたwwww


近況は、

Hisecに浮いてる1v1缶ひろったらlogi3付きでした!とか(攻撃やめてDockして回避)

LowSecで一人でとれたkillは、ほぼごみみたいなもんすわwwとか

0.0の探検なかなか危ないけどまだ僕はしにましぇん!とか(ねらわれることはよくある)

こんなもんです。

昨今、PvP PvP PvP!!ってよくみますね、まあ、僕も昔はこんな風に連呼してたと思うと恥ずかしい限りです。

PvPやりたいって一口に言っても、hisecで缶ひろわせて騙まし討ちとか、
HiSecミッションランナーをフラグPKとか、
ガチロジ、ジャマー付き大名行列のお通りでい!ってかんじの大人数での轢き殺しとか、

こんなんをPvPって言うのはやっぱ違うよなー。


これらって、ただのPKじゃんとおもったわけです。

HisecでPvPって・・・。
LowSecでやるなら、他人の乱入とかFleet飛んできたりでスリルあるかもしれんが、HiSecじゃまずないし。

初心者相手に戦争しかけてるのも、何が楽しくてやってんだろうねw


「じゃあお前ちゃんとPvPしてんのかよ」ってなるでしょ?

してないですwwww

だから「僕PvPしてます!!」なんて恥ずかしくて言えないんですねー。

でも、試行錯誤して足掻くほうが楽しい。これだけは間違いないと思う今日この頃です。

てか、
PvPブロガーの方々には、キルボードみただけじゃ戦闘状況わからないわけで、
是非とも、詳しくかいて、伝えてくれたら面白いのにと思います。
戦闘にいたるまでが長いこのゲーム、そっちのほうが、Noobな僕には知りたい情報です。

もちろん轢き殺してるのとか、Hisecnoobキルとかはいらないっすwww
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あたしの船は見逃してね(´゚ω゚`)ノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
