スポンサーサイト


SSを犠牲にしても欲しかったもの

前回の記事で、日本人の船見つけたらまよわずになんて言ってたけど、結局やっぱ迷いますね。

それでも捕まえたら撃っちゃいますけど。

さすがにHisecで戦争ふっかけてやってるわけでもないし、lowSecなんである程度覚悟もしてるでしょう。

捕まらないように頑張るしかないです、こればっかりは。

Dscanに日本人名の船ういてるなー、でもFGだし無視しておこうってVeltでRattingしてたら、目の前にその船飛んできてとりあえず撃っちゃいました。

飛んできたときは僕のほうがびっくりしてました。


覚えてる範囲で、もう一件の日本人との出会いは、


LowSecゲートでキャンプしてる海賊がいたんでその流れで、HiSec側にスカウトをおいていたんです。

海賊のキャンプが終わった後もしばらく放置していて、画面をチラッとみたらゲート前に日本語名のhyperionが・・・

なにやら今時珍しいlowsecミッションをしにきてたらしいです。

相手のTank力的に、僕は行く必要ないなとなりまして、キルボードに僕は載ってません。

BSででてたんですけど、卵キャッチャーの重要なお役目をたてつかまつり、FGにセンブーつんでキャッチしました。


まれに卵捕まえてもlowSecでわるとSSが下がるので普通は見逃すのですが、そこはなんというか挨拶です。


なんとなくバトクリ上で100killいきましたが、しょうもなkill多いですし、ひき殺しkillとかも多少はあるしってことで未だに「PvPやってますwww」とは言えないですね。

いろんなとこでPvPやってますって聞くのにKBが盛り上がってるとこというか、KBでさえ、あまり見つからないのはどうしてなの。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

盛り上げる為にまずは自分のキルボを貼ってよ。
ソロで叩き上げて頑張ってる人の戦績には興味ある。

No title

僕の日本語がいまいちだったのかもしれませんが、盛り上がってる所、つまりKB上で活動活発なところが各所で聞くより少ないなと思っただけです。
jpwiki上のCorp紹介からKB見ても、活動してるなと感じたのが一部だけだったもので。まず専用KB持ってるとこが数社しかないじゃんと単純に疑問に思っただけです。僕の検索能力に問題があるのかもしれませんが。

コメントありがたいですけど、無記名な人に答えるのはあれだなと思いつつ、キャラ名がプロフィールにかいてあるんだからバトクリなりで検索かければ一発ですよ。
次からはあなたもゲーム内キャラ名ぐらいかきましょ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
