スポンサーサイト


スコスコにされてますが。

最近のlocalは、現代北朝鮮ばりに四面楚歌な状況です。

もうすごいのなんのって、今時こんな大人数でやんのかっていうGCが日々敢行され

私はステーション中で、スキル本読書に勤しむ。エブリデイ雨読な状況です。


そんな中、6月の私的EVE状況を。


T1FGに大きな変更があって面白くなってきました。

Rifter最強説が世間でまことしやかに語られているころ、私もPvPしたてのころRifter最強説信じておりました。

200MMplateとRepairerを積むメジャーなfitです。

しかしZero教なる新興宗教に入信したところ、どうやらそうではないみたい。

Tristan様おつよいwww

って感じでnoobshipを沈めております。

noobshipばっかり相手にしている中、時より訪れるgood fightに初夏の訪れを感じざるおえません。

<1>GC崩し 3? vs Blob
せっかく組んだ「Shield Brtix」 柔らか戦車ってレベルじゃねえぞwって速さで逝きました。
GCしてる海賊に突っ込んでる2人を見たので、急いでDockout。
早漏な僕はlocal海賊いっぱいで、相手の援護来るのわかってるのに、なぜかこの船選択したんですよね。位置取りはスカウトでしてて完璧でしたが、船の選択ミスです。
逝っちゃったBrtix
お情け程度にのったKB
一緒に載ってる2人はうまいです。特にintyの動きがうまかったですね。
僕もStilleto買ったので、いつかあんなふうに動けたらと思う一戦でした。

<2>1v2FG
大きく変更のはいったIncursus
とりあえずボーナスついったしーってことで、教祖さま達の会話をきいてこんなfitで飛び回ってました。
2R incursus
これみたら結果はわかると思いますがRifter倒した後に、Merlinの高DPSに抜かれますた。
リペア回ったと思ったんですけど、卵になってましたlol ラグ!!って叫びたくなるぐらい。

このFit。なかなか堅くていいのですがWebが無いのが弱点というかオワッテル。

このfitで沈む前に、2,3回戦闘相手に逃げられてますwww
まともな相手でWeb積んでたら逃げられちゃうんですよね。
ってなわけで、このFitはこれからあまりつかわないと思います。

<3>1v2 Tuskers
暇があったらBeltのRatをかってSS(セキュリテーステータス)をあげてます。
日本人の卵わったらすごいSS下がっちゃったハシムニカ!なので。

localにDrakeいるな、hurricane見せて様子見てみよう

Drakeどっか行った。ついでだしRatかってくかー

鼻くそほじりながらBSRatかってたら赤ネームの二人がインカミンwww

どうせこないやろーとlocalメンツ見ずに、たかをくくってのが災いしました。
HarpyThorax
結局は返り討ち。

これは僕のhurricaneがWeb2個つんだArmorfitだったんですねえ~。
Web2つ入れて、Neutで電気吸ったらFGクラスなんて虫コロリ。
でもShield hurricaneなら死んでたと思います。 そもそもShield だったらつかまらなかったような気もしますが。

いつもrattingするときはShield hurricaneです。
このときはなんかボケてたんですね。ラッキーでした。

同じ船でもFitは色々、人生色々。それを自分で考えてやるのとっても楽しい。

JPwikiに載ってるFitはウンコですし、完璧なFitってのはなく、バトルクリニックとかで紹介されているのもオーソドックスなFitってのが票はいってるのでこの船ならコウ!って決め撃ちするのはナンセンスです。

尖ったFitも状況に合えばはまります。

そうはいっても参考になるアイデアを人から聞くのは役に立ちます。

そうです、僕所属してる会社が社員をひっそり募集してます。ここで聞けるかもしれませんねぇ~。

しかし、募集といっても、裏玄関の門の扉の鍵が開いてますよ、自分で入ってきてねって感じなので。
かなり自主性がないと駄目かも。


この夏、僕と一緒にAntimattarライクな日々を送りませんか?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
