スポンサーサイト


とどいたぜ

新しきマウスとパッドがとどきました。

まずマウスパッドがよすぎる!

今までかなり小さいマウスパッドでやってたので、横への操作のため、ハイセンシでしたが横に動かすと上下にもぶれてたのが、センシおもいっきりさげて、これがなくなった!

上下の操作もマウスパッドから、マウスがはみでることがなくなった!

まあ上下の操作ができるようになったのが一番でかいです。
マウスも一新したため、横へ動かすときなんか滑る感じがしましたが、まあ慣れでしょう!


本日の大会観戦してました。ggでおもしろかったですー。両チームともお疲れ様でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お、同じマウスパット使ってる。
でかくていいよね。これw

No title

ヨカッタネ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
