スポンサーサイト


0-F解散からのR2Rへの加入

0-Fが加入していたAllyは、なんとなくPvPがやりたいという適当具合だったので

Allyのリーダーの気分で突然解散しました!!

まぁその実、Allyのメンバーを一つのCorpにまとめてINK(THE UNTHINKABLES)へ入るって流れだけだったのですが。

0-Fは実質社員2人のCorp。そんなとこにもAllyのメンバーは少人数で共に活動しただけあって、

適当英語な僕でも熱心にINKへ勧誘してくれました。

こういうところは大きいAllyにはないだろうなあと思いますね。

数がおおきかったら他のCorpの末端メンバーなんて一々覚えません。



PNDaさんはINKにまったく興味ゼロ。

僕はAllyメンバーから「お前のやりたいことこっちでも出来るよ」とかなんとかいわれて気持ち半分半分。


んーTime(Allyのリーダー)のFleet楽しいし、色々助けてもらった部分もある。

けどやっぱり言葉通じるPNDaさんとやるDuo Fleetがなんやかんや一番楽しい・・・。

lowsecsoloも楽しいしLowsecにかえるのもありかな。

どうすっべかな~と考えながらログインしたある日。



PNDaさん「Zero解散してR2Rはいるよ」

僕「おk」 

0-Fは最後まで適当だったwwww




そんなわけでR2Rに加入しました。

TESTはあまりに人数多すぎて覚えられることもないでしょう。というか最初はNPCCorpに加入した感覚ですwww

TESTにびっくりしたことは多々ありますので、それはまた後日。

つまらなければやめればいい。←EVEの基本

辞めたときはTimeたちのINKにはいってみて、それでもつまらなければまた考えるってことで。

英語喋れない僕でも受け入れてくれたAllyメンバーと、そのつながりのチャンスをくれたO-F。CEOのPNDaさんには感謝してます。 おわり。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
