スポンサーサイト


キルボードに残らない戦闘"Dominix rescue"

TESTにははっきりいてNoobが多いです。

別にそれは悪いことではなくAllyにとってはむしろいいことだと思います。

PvPするときにSmall fleetで一緒に組みたいとはおもいませんがね:p

そんな可愛いTESTメンバーを、Goonの狼から助けた戦闘。


TESTのHome StaistonからでるとFleet inviteが飛んできます。

yes押してFleetに入るとそれは敵のFleet。

DockoutそのままのSpeedで、Fleet warpでSSに飛ばされて殺されます。

ってことをやってるGoonの3人組がいました。


敵の編成はRapier falcon hound。


敵は自分たちがボコれそうなやつしかやらないので、なかなか姿を出させるのは難しいです。

どうしようかなーと考えてると、HomeStaitonからD-scanに、その編成とDominixが同じ方向にうつります。

急いでProbe Altでdomiの位置を特定し、現場を確認。


TESTメンバーのDominixが三人におそわれてるwwww


domiが死にかけなのか、まだまだ耐えれるのかわからないけど、本垢Talosで急いでdockout。

Falconはdomiから距離をとって僕からは近い距離。

Repier、houndはDomiにべた付けです。

僕のTalosが到着すると相手のプライマリーはどうやらTalosにうつったよう。

僕もFalconを最初撃ってましたがJamされたタイミングで反転。

Repierを引っ張ります。houndはDomiをpointするためか位置あまり変わらず。


FalconはdomiとTalosがFalconを中心に反対にいるので、どちらかをjamするためにはどちらかのjamを諦めなければいけません。

どうやら僕のTalosに的を絞ったよう。Talosのほうに近づいてJamを入れようとしてきます。


domiのjamがきれたタイミングでhoundだけではdomiのドローンダメージに耐え切れなかったのか、domiのpointが外れてdomiは脱出。

一方のTalos VS rapier+falconは Falconにjam入れられながらもrapierのシールド抜けそう。

RapierのWeb全部入れられて、TalosのSpeedはほぼ0。Rapierにひっつかれてました:P

そんなに引っ付いてくるならと、jamのタイミングでCNAに玉換えたりとjamされてるときにもまあやれることはあります。

しかしhondがTalosを撃ってきたタイミングで一気にtalosのSheild禿げます。ダンプもいれてきます。

jamも入れられたしああこれ僕死んだかな、やばいな・・・。とおもったらRapier Warp out!!


僕のpointがjamで外れて、RapierもSheild禿げてたので逃げたようです。

これは僕にとってもチャンスというか、ラッキー。

falconとhoundはまだpointレンジにはいないので、Rapierのpointとwebが一気に外れて僕もWarp out。

Domi救出大作戦は無事に成功しましたとさ。

Nano戦は楽しいですね。助けたDomiからはconvがきて感謝されました。

お礼はいいから金よこせ

※追記※

covの中で

助けた人「俺は今からもう一回Goonやりにいく」

僕「いやRecon2いるし次はfleetもっとくるかもしれないぞ、ソロじゃきびしいぞ」

助けた人「なにいってんだ!俺とお前で2人いるじゃないか!」

僕「昼飯行ってくる」

助けた人「せっかくスマートボムつきのDomi用意したのに。わかったまたな!」

一時間後・・・

http://eve.battleclinic.com/killboard/killmail.php?id=18772944

僕のdomi救出大作戦とはいったいなんだったのでしょう。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

このブログ過疎やな

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
