スポンサーサイト


D-Day

まさにDomi-dayな一日でした。

ONI社主催の例のdanceに社外からゲストとして参加。

詳しい話は僕がかくのはあれなんで、動画なり記事なりが出てくるのを楽しみにしましょう。

DanceにはDominixで参加しました。

一瞬の輝きが終わって、warp連打したらPodはにげれたものの。

Nullsecでぬくぬくして上がりきってたSSが4.9→-7.0に一気に下がりました。

初めてアウトローになった僕は知りませんでした

SS低すぎて、Pod状態になっても、Gateもくぐれない!StationにDockもできない!

home systemに帰れなくなったわけですlol

ってことでJC起動して翌日に帰ればいいやなんて考えてましたが、Pod自爆して予定よりはやく帰りました。

帰った瞬間にR2Rのdomi fleetが敵を見つけて移動しはじめたとのこと。

さっきまで乗ってた同じ船のdominixではありますが、ぜんぜんfitは違うDominixでDock Out :p

Goonな人たちと戦闘してきました。

こんなにDominixな一日で、かつ移動しまくった日はEVE人生でなかなかない。楽しい一日でした:)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
