スポンサーサイト


おはよう朝です


やあ、チョット日にちあいてたけど決してブログ飽きた、とかはないので大丈夫です。

まだまだいきまっせ!


いやね、 せっかく新しい環境揃えたのはいいんですけど、FPSやってないんで意味ねえw状態になってるんです。


んで、、

なぜかといいますと、最近、禁断の実についに手を出しちゃったんですよ。。

そう、アダムとイヴが神様から食べちゃだめ!っていわれてたのに食っちゃったやつですね、はい。

俺も、周囲から手を出すと危ないって言われてたんですけど、あまりにも素晴らしいものなのではないかという魅惑にとりつかれてしまったんです。 案の定、それがまたイイ!!!


けどね、禁断の実を食したアダムとイヴは、エデンの園から追い出されちゃいますよね。


まさしくそれ!まさに俺は今、禁断の実を食したばっかしに、実社会から追い出されるかもしれん!

これはやばい!!!

よね.....? Take care!!


Copeland
スポンサーサイト

COMMENTS

えむえむおーですね。

No title

MMOなんて飽き性の僕がはまっちゃうわけなかろう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
