スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1 on 3

どうも僕です。

最近理由はいえないのですが、船を沈めたくてしょうがないです。

自分の船をという意味で。

沈んでもいいからいくかと出ると、気合がはいるのか、肩の力が抜けるのかしりませんが、死なないで生き残ることが多い気が・・・。

んなわけで久しぶりに面白い戦闘ができたので、ブログ更新。

タイトルにある通り 僕 (Thrasher) 1人 VS null Secunda (Thrasher 2 Stiletto 1)3人 でした。

ゲートをブラインドジャンプ余裕っしょ!とばかりにintelでの報告を信じきってがんがん進んでましたところ。

jump直後に3人がお待ちな状態。しかもsystem gateで鉢合わせ。

3人とも14kmぐらいのとこにおります。

まさにオワタ状態です。

んでgate戻るのもなんだかなあと思い、Thrasher2人から離れる方向にアライン、ついでMWD ON。

Stiletto以下3人がすっごいいきおいで近づいてきて、StilettoのWebも入ります。

あーあかんかーこれはー 以下結果

http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=17202087

完勝しましたlol

相手のFitがウンコだったのはいわないで:p

倒してみないとわからないんだもの。3人ともキャラ年齢は古かったんですけどね。

でも、EVE Onlineの面白いPvP動画みたいな戦闘がようやく出来てちょっとうれしかったんです。

ではまた
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。