スポンサーサイト


ぼっちになる

諸事情あってR2Rを脱退。Soloになりました。

諸事情といってもEVEの中の話じゃなくて、リアルが忙しいもんですから週2日適当に遊ぶには、現在の目まぐるしく変わっていくNull Sec状況は僕にはきついかなと。

R2Rに入ればCorp fleetから、どでかい戦闘まで楽しめるので、日本語しか喋れないけど、そんなPvPしたいって人にはお勧めです。

僕もまたNull Secで遊ぶときには、ぜひともR2Rにお世話になりたいところです。


んで、この休みはアマールの辺境の地からミンタマのLow Secまで、Talos一隻にのって放浪の旅。

そんなにログイン時間取れていたわけではないですが、ミンタマではOni社ともちょいちょい一緒に戦って

BS1 BC4 Recon1 DD2 FG2 のkillしたり、killに絡んだりで、最後は僕のTalos爆散して終了。

talosを失って、noob shipに乗り込み。

これで明日からも頑張れる。そんな気がしながらクライアントを落としましたとさ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

はたらいたらまけ

o7

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
