

おもしろき戦闘

はゆうてもなかなかないよね。

最近おもしろかったのは

①Thorax VS enyo+Jaguar+Thrasher

Thoraxで浮いてたらミンタマミリシアの3人がlanding

Thoraxで離れる動きするとEnyoだけMWD装備、他2人はAB装備と判明

Enyo以外の人と70~80kmはなれたぐらいでenyoをNull Mでチクチク撃ち始め。

enyoが一旦ターンしたのでこっちもターンし、近づいてきたらもう一回ターン!!

っとおもったらさすがにFGとCLサイズのalignスピードが違いすぎてスクラムを入れられてしまう。

オワタ

っとおもって弾をCNA換えて撃ったら、思ったより弾当たります。

他の2人が30kmぐらいまで近づいてきたぐらいでEnyoをkill

http://eve.battleclinic.com/killboard/killmail.php?id=20377922

enyo死んだら他の2人はwarpしていきました。

距離のとり方とThoraxのfitがはまったkillでした。

http://www.twitch.tv/rollstone_oni/c/2731458
↑見たほうがはやい

無性にカース使ってみたくなったんです。許してください。


Lowsecに結局います。

LowsecはFGでの戦闘がやっぱ一番やりやすいと思います。

けどFGの1on1とか もう飽きた

やりたいのはカッチコッチステーションなbait shipおいて、たこ殴りでも、

Ally fleetにのっかてる駒プレーな戦闘でもなく、

「動きのある戦闘」


これがしたいですね~。

上記2つの戦闘を面白く感じたのも、僕の理想の戦闘に近かったからかもしれません。

Gankして殺すってのより、相手がやる気マンマンで僕を殺しにきてるのを殺す。っていうのは最高に気持ちいいんですわw

そのためにNPC Corp所属のままにしてるってのもあります。

自然とyoutubeでみてgood押したくなる動画もそんなのが多いです。

僕のお気に入りの動画リストはっときます。

http://www.youtube.com/watch?v=tmmpd3cVTh8&list=PLf6KtkqVZGcNSMHLEmbZLZ_AKuziSCHl6

これで飯三杯はいける。

ではo7

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
