スポンサーサイト


早起きは

早起きは1文の得にもならん。

ちーす。

昨日早く寝て朝早く起きたものの、TF2もL4Dも人いねえwwww状態ですわ。
なんか皆、昨日の夜はL4Dやりまくってたっぽく、ウラヤマシイ・・・。


最近はTF2のとあるクランのVCにお邪魔してるんですが、そこで改めて感じましたわ。

男同士好きなこと言い合えるVCのほうが楽しいね!

下手糞な僕が

Naziさんのいるチームが負けますよ!

とか言われるのも正直うれしいっすww(決して僕はMじゃないっすよ!)


中高男子校で野球部だった僕は、やっぱチーム戦のFPSが好きで、そこでお互いに気を使わないで言い合える仲間と試合(game)をするのが一番面白いと感じますわ。

昔WarRockというゲームでそんな仲間とやってたありがたさが、皆リアルのほうに比重が移っていて、なかなか一緒にgame出来なくなってから気付きましたね。

いやぁ~あの頃はよかったなんて言ったらジジイです。

女性とVCつないでgameするのもいいですが、別に他意はない発言を根にもたれたりするのはたまったもんじゃないです。
そこら辺難しいもんで、よくよく考えれば今まで付き合った人もさっぱりした、性格が男っぽい人でしたわ。

ってあまりに暇すぎて何語ってんだよキメエ。

落ち着け、まあここはお前の日記帳だ。

気分を害した方もうしわけない。


Mae-"Awakening"
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

言いたいこと言い合えるってのはストレスためないこつだからね!
いいことだ。ウンウン。

あと、昔を振り返るようになったら 年 だ。

No title

おっさんおつ!

No title

PCぶっこわれました!
しばらくゲームなし生活しときますわ!!
なんか今日聞いたところによると、僕に不満ある人が裏でグチグチ言ってるらしいけど、文句あるなら直接言ってね^^
電話でもメールでも構わないっすよ。
そんな度胸もないかな?

No title

うは、陰湿やねw
そういうやつは直接いう勇気はないでしょうwww

それよかはよPCなおしてえええええええええ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

No title

ドMなNaziさんに一言
糞PC乙!

No title

朝五時に人のPCから書き込んでますわ。
いまだSteamのここ2週間のプレー時間が60h越えていることにひいてます。

lukeくん
歳とるのは、はやいもんだぜ~

うしゃぎさん
今日車借りて電気や持っていく予定だよ!

tarofofoはん
いぇ~いぇ~さんくす!
イケメンおじさま達はおげんきでしょうか?

また皆さん遊んでね!

No title

なおた?なおた?
ワクワク

No title

まだまだやでー。
また車でとりにいかないといけないのが面倒臭い!家に送ってくれよー。
おまけに携帯まで壊れて踏んだり蹴ったりや~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
