スポンサーサイト


日記

今日はTF2をちょっろっとやりました。

cfgが全部消えたんで、cfgを僕のかわいいお友達からもらったんですが、メディックのcfgがおかしくてかなりあせってました。

5CPでメディック2人だったので抜けるに抜けれず、かなりおかしな動きをしてましたw

そのあと、そそくさとdisconnectしたのは言うまでもございやせん・・・。


最近このニート、自動車という文明の利器を手にいれました!

金融危機のあおりをうけ、原油価格も下落してる今、ガソリン価格も105円/Lなのでニートな僕でもなんとか車にのれております。

そんで今日は夜景を見にちょっくらドライブしてきました。

夜景を見に行くなんて洒落たことを今までしに行ったことなどあるわけもなく。キンチョー。

とりあえず、夜の山道は怖かった・・。

まあなんやかんやありまして、ついたがいいけど誰もいねーって感じのいいとこでした。

そしてなんかいい感じになったとこで、一台の車が近づき、

「もうゲートしまるから^^」

しゅうりょー

そんでご飯食いに行って終わりです。


さて、朝までTF2でもやるか。

Stolen - dashboard confessional
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
