

そろそろ

死ぬほどTF2やっております。

AOE3も熱いです。

そろそろ年越しの準備をしないといけないですね。

この前TF2の晒しのほうで晒されてて、まあ暇がある方はこのdemoをご覧くださいw

http://games.himitsukichi.com/of/jsp/download/start.jsp?f=/admin/demos/tf2_1/auto-20081226-2230-cp_well.dem

最後の方の発言で神により制裁が我が身に下りましたが、個人的には今年最後の面白かったこととして記録しときましたw

同じチームに身内もたくさんいて、途中で落ちてった方が一人いたので、晒した人がほぼ特定されてんですがそこはご愛嬌ですw

自分自身その人はいままで印象なかった人なんですけど、チョンゲーマーは俺だけなんで、その方、わざわざお見知りおきありがとうございます。

WRの時も熱かったけどTF2も熱いですね!

これだからVCはやめられまへん!


All Our Words- Long Since Forgotten


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
