スポンサーサイト


ヤパキヤー

こんにちは

あいかわらずTF2やってますよっ。

最近はmedicに、またはまりだして結構やってます。

よくもまあ飽きないなあと我ながらおもいますね。

CSも一時期はまって放置してあったけど、最近Aichi鯖のCTFやってます。

PCぶっ壊れてからcfgなくなって入れなおすのも面倒だから一般鯖はいってないです。

CTFは死んでもすぐリスポンできるし、デスマとちがってクラスや戦略性(笑)?もあって楽しいですよ!

てか無性にCSのDEが撃ちたくなる時ってありますよね?あるでしょ?

そん時にCS起動にいたるわけです。

TF2にはまっちゃってからというもの、この前A.V.Aの爆破やって気づいたんですけど、死んだあとの待ち時間がメンドクセーってなっちゃってました・・・。

あと結構、銃の音で気にいった武器使ってた自分に気がつきましたわw

僕の黒歴史である、WarRockでもM4だっけ?(ガンマニアじゃないので勘弁してね
は音がよかった。89式→M4とCβから無課金厨の僕を長年支えてくれたわけです。
厨性能のFAMASとかスコーピオンってのがあったけど、音がうっせえwww
って感じでしたね。(課金武器で手が出せなかったわけじゃないんだからね!)

そう、僕はお上品な子が好きってわけですね。

A.V.Aはその点もふくめて撃ち合いがたのしくない・・・。(もうこの時点でFPSとして・・・

ようは、FPSなんだから音を含めた撃ち合いが楽しめなくっちゃ!ってのが僕流のFPS楽しみ方ってことに気がついた今日この頃。

どうでもいい・・・


あとFPSとRTSの融合って紹介されてたSavage2ってのをやろうと思ったんですが・・・

僕のPCが・・・(チーン)

また今日の夜でもInsurgencyをやろうかなっと思っています。

DoDSやCoDを含めてこういう系も結構好きです。

ただInsurgencyは人がいないんだよな・・・。

TF2、CSSもってたら無料だから皆様やってみてね!

もう無料課金的当てFPSには期待しないんだからプンプン!


"I Am For You"-Waking Ashland
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
