

Hearts of Iron 2

さっきSteamのニューリリース見て気が付いた。

Hearts of Iron 2 Complete $22.49

!!!

かなり前から気になっていたゲーム。

こういう歴史の戦略ゲームは結構好きです。

なんかアクション性はまったくなく、戦闘シーンとかも脳内変換しないと駄目って、どっかのレビューでみたけど、そこらへんも気になっちゃう点ではある。

時代設定は第二次世界大戦で、プレーヤーは一国の指導者になる。
かなり各国の設定は忠実らしく、開始早々侵攻されてつぶされちゃう無理ゲー設定の国もあれば、やっぱアメリカはチートTUEEEEらしいです。

にこにこ先生に音声付きプレー動画もあるから興味持った人是非!

北京オリンピックでチベットが話題になった時期は、チベットでのプレー動画が上がってて、平和主義者のダライラマが日本と共謀して周辺国に侵攻したり、結構面白かったですw



非常にやってみたい・・・・

だが社会的信用のない僕はクレジット持ってない!

指くわえてニコニコしときますね^^



今日は邦楽をひとつ。
高校までは邦楽結構きいてたけど、最近はまったく知りません。
カラオケとかいくと正直困ってますw
年下とはもうすでにジェネレーションギャップを感じておりますw

SUPERCAR- "wonderword"
SUPERCARってあきらかに自分の世代より一個上の人、って感じがするけど僕は好きです。
おっさんですかね?

PVがキモイ!
ついでにもういっこ

SUPERCAR - "Lucky"

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
