

ううう

結論からいいます。Insの日本鯖に人がいるときはありません。

Insが日本人全然いないから、最近無性にCoD4がやりたくなってきた。

聞いたところによると、まだまだクラン戦も盛んらしいし、人もいるらしい。

問題はCoD4を買うか、at war のほうを買うか・・・情報求む!


L4Dもやってますよ。

しかしL4Dの野鯖はこうばしい!!

Godも書いてた通りだし、(参照Godブログ

チームがピンチになった時にチャットでマジキチ発言する人もいるわ、野鯖はいったらいきなり蹴られるとこもあるしw

こ、この感じ・・・・どっかで感じたことあるぞ・・・・

おっとWarRockの悪口はそこまでだ!




COMMENTS

No title

wawは微妙らしいからCOD4でいいんじゃないか!
てか俺もCOD4ほしい。セールくれば買うんだけどなー

No title

tarfofoさん
了解しますた!
ついでに僕の分もお願いしていいですか??

No title

え?naziが買ってくれるんじゃないの?

No title

じゃあ間を取って2人で僕に買ってください!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
