

つれづれなるまゝに

この日記は一体なにを書いていくんだ?と自分でも思っていまが、そこはかとなく書いていくんでごめんなしゃ。

急に野球のこと話してごめんよ、めるてす。 でも、安心して!今日はチーズの話だよ!!

タバコ自販機に年齢認証が導入されてからというもの、タバコを買うためにコンビニによく行くようになったんですが、タバコだけなのもなんなんでその他もろもろも買っています。
見事コンビニの術中にはまってますね!

そんでよく買うのがコレ↓
避けるチーズ

全国のコンビニにおいてあるんで買ったことない方は一度ご賞味あれ。

ただ、なんかものたりないんだよなー。と思って何が足りないか考えてみたんだ。

そう、こうばしさが足りないんだよ!
じゃあナッツ入れればいいんじゃまいか!?

新製品ktkr。雪印に教えてあげよう~。
待って、でもそのチーズせけれなくなるよ!!

・・・・・。

えーTF2は今日も相変わらずの糞プレイっぷりでしたorz

今日一番面白かったのはデモマン使っていた場面。ある程度倒して、全弾撃ちつくし、一旦ひこうしたところ。パイロ、メディ、デブ、ソルがいてこの順に酒瓶で殴りつけてったときは笑いましたwパイロとメディ以外はこちらに気付いてなかったんですけどwこれぞ、デモ酔拳!

えー最後に、本日野鯖で僕のメディと同じチームになった方々、この場をお借りして謝罪します。

ごめんなちゃい

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
