スポンサーサイト


おめでた

Nfつけるイケメン野郎が一人増えました。実におめでたいですね!これで3人目(笑)

Nfはnice faceとかいってますけど、まあgood gameだった場合のTF2プレーヤーに対してのナイスファイトだったり、いろんな解釈を自分では勝手にしてます。

夜に顔合わす面子だからNfじゃないの?っていわれたけどそれもあるかもね!

是非とも地味につけてくれる人は勝手につけてくだされ、ござれ。


やっとステータスのクラス別プレイ時間がmed>demoになったよ!

Solとmedを2:1でやります!なんていってた時期もあったけど、全然やってなかった時もありましたね。最近はmedも楽しいからやってます。

でもmedやろうかなと思ってる時に一番萎えるのが前衛少ないときだよね。

med1人のとき以上にこれが一番っす。

sol demo デブあわせても2、3人とか・・・。(俺的にはpyroは前衛じゃないお^^)
その状況でpyro2,3人もいるのにspyに後ろからサクッっとか、アアアアアアアアッ??

おまけにプライマリー持ってウロウロされるからピキピキ・・・。

pyroとengしか使ってないからわかんねえんだろうなと、勝手に納得してる。

まあ愚痴はこれぐらいにしといて。


この前かなり久しぶりにWarRockやりました。

知ってる人まだいるんかね?っていいながらクラン名で部屋立てたら、結構懐かしい人が来てくれてうれしかったです。

相変わらずラグ仕様直ってなかったっすけどねw

そして僕はかなりnoobでした。

今度TF2に流れた元WarRockプレーヤーでWRに遊びにいって、クラン戦するぜええって話もあるんで、WRやったことある方も、ない方も、是非ともTF2で鍛えた腕でチョンゲーマー共なぞどないなもんじゃいって感じで、WRいきましょう!

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

またnaziにのせられた被害者が一人・・・

No title

tarofofoさんもどぞ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
