スポンサーサイト


チョンゲーはじまったな

昨日TF2の人たちとWRいってきましたよ!

クラン戦3周ぐらいしてぼこられまくったけど、VCつないで報告とか作戦たてたり、あの爆破ミッション系の独特の感じだけで十分たのしめました!

参加された皆様どうもありがとう!beatさん、zenraさん、また誘ってくださいね!

即席クランで、WR全然やってないわりに皆うまいw

ace2さんはさすが優勝クランメン!っという腕前でした!

VCでの位置報告が的確で、最初は遊びのつもりだった自分はその雰囲気だけで興奮しちゃいましたよ!ありがとうございました!

あいかわらずキャラクターがオブジェクトから飛び出してくる、とんでもFPSでしたけど、たまにやるぶんには展開はやくて面白いゲームです。是非ともやってない人も今度やりましょー



そのあとにひたすらSpring鯖でTF2。

最終的には2v2のスカウト対決だったけど3時間ぐらいやってました。

WR→TF2スカウト3時間の流れは、さすがに目の奥が痛くなってブログ更新できませんでしたw

スカウトアップデートがきてから、野鯖がカオスだからしばらくはおとなしくしとこうと思います・・・。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

くろひょうって人がね
やたらぬーぶでね
しにまくるからね
いっかいも勝てなかったね

No title

1回勝ったじゃん!ってマジレスしようとおもったけど3回読んで気が付いた。

ぼくもだお

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
