スポンサーサイト


大人の遊び

なんかCSSやった後、クライアント落としてPC放置してたはずのに、hl2が起動したままでCSSのプレイ時間がえらいことになったよ。

このままの勢いで是非とも150時間、200時間と狙いたいところです。



この前、悪いおにいちゃんと、悪いお姉ちゃんに誘われてまーじゃんやりました。

いままで健やかに生きてきましたかわいい僕ですから、そんな大人の遊びは知らなかったんですけどやってみました。

結局は兄ちゃんにフルぼっこにされました。ねえちゃんのほうは・・・うん、がっかりでした。

こんなゲームでお金賭けたりしてたら怖いよね~。これからも良く生きていこうと実感した僕でした^^


PS:花札だったらぼっこにしてやるゴラアアア!!!

あとInsurgencyのほうで日本人の紅白戦が開催されるらしいので紹介しときます。

自分は出れたらでたいですねえー。

Insurgency紅白戦情報


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
