スポンサーサイト


欲しいものメモ

PCの知識ない僕ですけど今欲しい物をメモしときます。

SB X-Fi Xtreme Gamer

実はTF2とかRTSの○ナニー配信しよっかな、っと思ったけどオンボードだとゲーム音とマイク音がうまいこと両立しなかった。あと変な雑音が常に入ってるから気にしだすと頭痛くなるw


VGA とりあえず今よりいい物

なんかいい人がお古をくれるかも!?って話です。まじ飯でもおごらせていただきたいところですよ。
これでFPSもいまより出て、快適なTF2ライフが送れれば幸せになれるとおもうんだ。


ヘッドセット

なんかいいやつないですか?予算5000円ぐらいで^^;お勧めあったら教えてください・・。
とりあえず今はマイクおきながらやってるんですが、ゲーム中は本当喋れなくて困ってる。
別に音質はあまり気にしてません。とりあえず長寿命のやつがいいっすw


どうでもいいけど車欲しいなあ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

サウンドカード買ったけどPCIスロットないwwwって無くオチですよね?わかります。
VGA変える前に電源買え。

No title

VGA変える前に電源買えの前にPC買えよ

No title

お二方、電源は余裕で大丈夫だったんだぜ

No title

余裕の意味間違えすぎ。
450Wでしょ?間違っても余裕なんて言葉出てこないわ。
それはギリギリって言うんだよ。
VGA何つけるのか知らんけど、電源の劣化とか諸々考えると最悪動かないよ。

No title

いや550だったよ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
