

萎えた

今日久しぶりにl4dやった。

l4dはもう知ってる人としかやらないんだけど、野鯖に行かない理由の一つが指示厨等のひどいこと。

それで萎えて行かなくなってた。

たいがいは、l4dで初めてSteam登録しました。って奴だけどTF2ではいままでそんなことはなくまあ楽しくやってた。

最近l4dからTF2ハジメマシタって流れの人も増えてきて、人増えたのは嬉しい事です。

でも今日、なんかl4dと同じノリでTF2の野鯖で指示されたのはマジ腹たった。

medicやってる人に対してこうしろなんて、野鯖のチャットでよういえるわー。

腹立ったから即オチしようと思ったけど、とりあえずmeltesいたから最後までやった。

でももうmedicヤンネ。

以上愚痴でした。終わり。

COMMENTS

No title

指示出されるのはいいんだけど、問題なのは指示出す人が大抵「あれ」だから困るよな・・・

No title

あと最近始めたんじゃないで言う人もいるけどね!
有利ジョインしたり鯖来てすぐMAP変えようとしたり・・・誰かは想像にお任せします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
