スポンサーサイト


僕は生きてます

久しぶりの更新です

最近のTF2の状況はクラン戦をよくやっています。

昨日はシンガポールのクランとやったんだけどマジ強い!

相手のmedicがダウンしてもソルジャーががんがん攻めてくるのは感動しました。

やっぱ強いとことやるのは面白い!またやりたいものですなあ。

記録用にSSでも取っておきたいんですが、なかなかやろうって気が起きないのはなんでだろ・・・

あとから試合の記録みるのもおもしろいんだけどなあ。



野鯖では、焼き鳥さんが配信してる時に一緒にTF2をやるって感じです。

焼き鳥さんも面白いけど、リスナーさんのコメントも面白いからついつい長時間やってしまいますw

自分ではピアキャストの配信がみれないから、一度はリスナーとして配信をみてみたいって気持ちがあるんですけどね!


これからもTF2プレーヤーの皆様よろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

撮るのめんどくさいんだったら自動で撮るように設定しといたら?

No title

自分はルーター設定しなくても
http://umemasu.hp.infoseek.co.jp/upnpcj/
これで解放できましたよー

No title

>tarofofoさん
んー野鯖のSSとか残るのは無駄にたまってやだからなー。っと思ったけど試合前だけすればいいよね!

>zenraさん
おう!ありがとう!このソフトのおかげで彼女ができました!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
