

ちかれた

TF2で鯖たててみた。

立てるだけならあっさりだったけどプラグイン入れようと思ったらいろいろ面倒だった。

翻訳しつつ作業つかれたお。

map設定はダスト バッドウォーター スチール 5cp つるびん

5cp多めで飽きたころにダストとか入るようにした。うまく回るのかはまだわかんない。

ping制限とvote機能のプラグインをとりあえずいれた。

5cp つるびんは 2本取りの20分 さっさと終わることを期待して・・・

つるびんの旗は2回取れば勝ち。

最後の残党狩りは制限MAXまであるよ^q^

制限人数26人。クラス制限なし。クラス制限反対!

とりあえず続きはまた明日ー。

追記 鯖名は
[JP]NfQR quick rotation server です。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
