

時代の流れに乗った

最近流行のいろいろ透明化できちゃうやついれた。

まあ多分ないよりいれたほうがいいかな?って感じ。

クラン戦前になれるために野鯖でしばらくmedicやってたけど、それでもまだ若干違和感がのこるとこがあります。

クラン戦ではmedicを最近やってますよ。

medicは本当に目立たないけど、TF2のクラン戦では一番重要なクラスですよ!

なんか海外のdemoでも国内のdemoでもmedicがいい動きしてるdemoがあれば教えていただけるとありがたいです。

自分でもいろいろ探していいdemo発見したら紹介したいです。

クランrMは弁当のうるささに耐えられる方なら全クラス募集中らしいんで、興味あるかたはドウゾ。


無料期間に合わせて鯖復活の予定

-追記-
今回のアップデートでつかえなくなってるlol

ユーバーのゲージがかなり右下になって、ってか右下の画面外にいってかなり見にくい・・

これはまずい

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
